B型日記 -21ページ目

18 19 20 それと24

徳島戦。

始まる前は、逆のスコアを想像してましたガーン


あの星を掴もう-2010051618180000.jpg

逆に近いの喰らった事あったけど、自分たちがこうだと嬉しいねニコニコ


あの星を掴もう-2010051617540000.jpg


帰っていく選手たちには
ありがとー!!って叫んでいたよ。


あの星を掴もう-2010051618020000.jpg


茨田君は行っちゃうかもね。スター街道ニコニコ

こないだ地元の友達と飲んだ時、俺一押しだったんだよね。茨田君キラキラ

いつまでも黄色の君でいて欲しいけど、世間が黙ってない茨田君も見てみたい目

じゃ、気を緩めずサポートして行きましょうニコニコ


ジャイアンツ

これから地元の友達と読売巨人軍を観に行ってきますニコニコ

サッカーと全然かんけーねぇガーン


あの星を掴もう-2010051415400000.jpg

昨日

昨日、愛する2人とご飯食べに行きましたニコニコ

ひとりは我が弟ニコニコ

もうひとりは弟の前の彼女ガーン

普通に考えたらあり得ないよね。ごめんね。ブラザーニコニコ

2人は若い頃(まだ若いけど)男に有りがちな理由で別れてしまったけど、なんとかもう一度話して欲しくて、凄く時間が掛かったけど今さらかもだけど、余計な事をしてしまいましたガーン

2人の本当の気持ちは分からないけど、何かの間違いが起こってやり直してくれないかな…

久しぶりに会った弟の前の彼女はやっぱり良い奴で、家族になって欲しいと思ったよガーン

図々しいけどガーン


2人の別れは絶対的に弟が悪かったけど、時間が解決してくれないかな。

凄く2人で話す姿が良かった。上手く行かないかも知れないけど、また飲みに行こうねニコニコ

またね。