昨日 | B型日記

昨日

昨日、愛する2人とご飯食べに行きましたニコニコ

ひとりは我が弟ニコニコ

もうひとりは弟の前の彼女ガーン

普通に考えたらあり得ないよね。ごめんね。ブラザーニコニコ

2人は若い頃(まだ若いけど)男に有りがちな理由で別れてしまったけど、なんとかもう一度話して欲しくて、凄く時間が掛かったけど今さらかもだけど、余計な事をしてしまいましたガーン

2人の本当の気持ちは分からないけど、何かの間違いが起こってやり直してくれないかな…

久しぶりに会った弟の前の彼女はやっぱり良い奴で、家族になって欲しいと思ったよガーン

図々しいけどガーン


2人の別れは絶対的に弟が悪かったけど、時間が解決してくれないかな。

凄く2人で話す姿が良かった。上手く行かないかも知れないけど、また飲みに行こうねニコニコ

またね。