昨日
昨日、愛する2人とご飯食べに行きました
ひとりは我が弟
もうひとりは弟の前の彼女
普通に考えたらあり得ないよね。ごめんね。ブラザー
2人は若い頃(まだ若いけど)男に有りがちな理由で別れてしまったけど、なんとかもう一度話して欲しくて、凄く時間が掛かったけど今さらかもだけど、余計な事をしてしまいました
2人の本当の気持ちは分からないけど、何かの間違いが起こってやり直してくれないかな…
久しぶりに会った弟の前の彼女はやっぱり良い奴で、家族になって欲しいと思ったよ
図々しいけど
2人の別れは絶対的に弟が悪かったけど、時間が解決してくれないかな。
凄く2人で話す姿が良かった。上手く行かないかも知れないけど、また飲みに行こうね
またね。

ひとりは我が弟

もうひとりは弟の前の彼女

普通に考えたらあり得ないよね。ごめんね。ブラザー

2人は若い頃(まだ若いけど)男に有りがちな理由で別れてしまったけど、なんとかもう一度話して欲しくて、凄く時間が掛かったけど今さらかもだけど、余計な事をしてしまいました

2人の本当の気持ちは分からないけど、何かの間違いが起こってやり直してくれないかな…
久しぶりに会った弟の前の彼女はやっぱり良い奴で、家族になって欲しいと思ったよ

図々しいけど

2人の別れは絶対的に弟が悪かったけど、時間が解決してくれないかな。
凄く2人で話す姿が良かった。上手く行かないかも知れないけど、また飲みに行こうね

またね。