ドゥンビア
まずは先日の日曜日の日立台に来場されたサポの皆様お疲れ様でした
草津サポの方も声かなり出てて良かったですよ
なんか上からですいませんが
湯揉み娘も良かったぁ
今日はすごいね。
ドゥンビア
ワールドカップだってよ。
金色のスパイクとスピード、そしてワァーオ
を忘れた日は無いよ

草津サポの方も声かなり出てて良かったですよ

なんか上からですいませんが

湯揉み娘も良かったぁ

今日はすごいね。
ドゥンビア
ワールドカップだってよ。金色のスパイクとスピード、そしてワァーオ
を忘れた日は無いよ
草津
草津良いとこ一度はおいで~
戦うのはずっと後かな?
って思ってたのが恥ずかしい位、早く再会になってしまった
強きを挫き、弱きを助ける柏レイソルの優しさが出ちゃわないか心配です。
話は変わるけど、日韓戦より、世界デビューしちゃった家本主審が気になったのは私だけでしょうか?
ワールドカップでは柏レイソルからは選ばれて居ないけど、玉田圭司選手だけは応援します
自分の為に楽しめたら良いね。玉ちゃん
じゃ、チャオ

戦うのはずっと後かな?
って思ってたのが恥ずかしい位、早く再会になってしまった

強きを挫き、弱きを助ける柏レイソルの優しさが出ちゃわないか心配です。
話は変わるけど、日韓戦より、世界デビューしちゃった家本主審が気になったのは私だけでしょうか?
ワールドカップでは柏レイソルからは選ばれて居ないけど、玉田圭司選手だけは応援します

自分の為に楽しめたら良いね。玉ちゃん

じゃ、チャオ
