B型日記 -19ページ目

ドゥンビア

まずは先日の日曜日の日立台に来場されたサポの皆様お疲れ様でしたニコニコ

草津サポの方も声かなり出てて良かったですよニコニコ
なんか上からですいませんがガーン

湯揉み娘も良かったぁニコニコ

今日はすごいね。

ドゥンビアキラキラワールドカップだってよ。

金色のスパイクとスピード、そしてワァーオニコニコを忘れた日は無いよニコニコ


草津戦

草津

草津良いとこ一度はおいで~音符

戦うのはずっと後かな?
って思ってたのが恥ずかしい位、早く再会になってしまったガーン

強きを挫き、弱きを助ける柏レイソルの優しさが出ちゃわないか心配です。


話は変わるけど、日韓戦より、世界デビューしちゃった家本主審が気になったのは私だけでしょうか?

ワールドカップでは柏レイソルからは選ばれて居ないけど、玉田圭司選手だけは応援しますニコニコ

自分の為に楽しめたら良いね。玉ちゃんニコニコ

じゃ、チャオニコニコ