敗けちゃった
ワールドカップ。
敗けちゃったね。
選手でも無いけど、悔しいとかあんまり思わないなって。
勿論日本って国が負けて悔しいのはあるけど、フットボールで、やっぱり世界とは差があるし、もっと強くなってそれから悔しがりたいって思います
とにかく選手の皆さんはお疲れ様でした
試合を振り替えれば、今までより中盤のミスが多かった様に感じます。
セカンド、波状攻撃を食らわない為の、リスクマネージメントが足りなかった様な…
まぁ選手では無いので偉そうには言えませんが
じゃこれからポルトガル応援します
敗けちゃったね。
選手でも無いけど、悔しいとかあんまり思わないなって。
勿論日本って国が負けて悔しいのはあるけど、フットボールで、やっぱり世界とは差があるし、もっと強くなってそれから悔しがりたいって思います

とにかく選手の皆さんはお疲れ様でした

試合を振り替えれば、今までより中盤のミスが多かった様に感じます。
セカンド、波状攻撃を食らわない為の、リスクマネージメントが足りなかった様な…
まぁ選手では無いので偉そうには言えませんが

じゃこれからポルトガル応援します

レイソルに続き、日本代表も
勝ったね。
だいぶ遅い話題ですが、ちょっと忙しくて
今回は写真無しで
先ずは北九州戦について。またしても勝っただけって印象です。
相手を舐めてる訳では無いけど、勝つのは大事だけど内容が無いようではいけないと思う。
なんて言うかしびれないんだよね。慢性的な立ち上がりの悪さとか、決定的なのを決められないとか。
あの清水戦を越えられないって言うか。あれがスタンダードと言ってる監督がいるんだから、あーいう試合が見たい。相手より、一歩目が早く、玉際で負けないあのサッカーが見たいです
話は変わって、日本代表。勝つならカメルーンって周りに言ってたんだけど、その通りになって良かった
本田が決めてベンチに飛び込んだ時の玉田が忘れられない。みんなが群がってるのに、だいぶ遅れて、しかも違うところ見てる
マイペースだよ。
でもその方が結果だすんだよね。
玉ちゃん
きしょうもデビュー出来て良かった
柏ではあの試合が最後になっちゃったけど…
早野に変えられて、ユニフォームをベンチに投げつけて悔しがっている姿今でも忘れてません。
あの試合を忘れないけど。
長くなったけど、またね。
だいぶ遅い話題ですが、ちょっと忙しくて

今回は写真無しで

先ずは北九州戦について。またしても勝っただけって印象です。
相手を舐めてる訳では無いけど、勝つのは大事だけど内容が無いようではいけないと思う。
なんて言うかしびれないんだよね。慢性的な立ち上がりの悪さとか、決定的なのを決められないとか。
あの清水戦を越えられないって言うか。あれがスタンダードと言ってる監督がいるんだから、あーいう試合が見たい。相手より、一歩目が早く、玉際で負けないあのサッカーが見たいです

話は変わって、日本代表。勝つならカメルーンって周りに言ってたんだけど、その通りになって良かった

本田が決めてベンチに飛び込んだ時の玉田が忘れられない。みんなが群がってるのに、だいぶ遅れて、しかも違うところ見てる

マイペースだよ。
でもその方が結果だすんだよね。
玉ちゃん

きしょうもデビュー出来て良かった

柏ではあの試合が最後になっちゃったけど…
早野に変えられて、ユニフォームをベンチに投げつけて悔しがっている姿今でも忘れてません。
あの試合を忘れないけど。
長くなったけど、またね。
珍しい
昨日は地元の友達と飲みに行ったんだ
南柏のしちりんに
こいつと二人で行くなんて初めてで、でも楽しかった~
三十路にもなったし、そろそろ将来についての話とかしてきたよ。
結婚についてとかね。
色々我慢して結婚するんだって言われた時、耳が痛かった
大好きなレイソルも我慢しなさいって
ありえなぇー

南柏のしちりんに

こいつと二人で行くなんて初めてで、でも楽しかった~

三十路にもなったし、そろそろ将来についての話とかしてきたよ。
結婚についてとかね。
色々我慢して結婚するんだって言われた時、耳が痛かった

大好きなレイソルも我慢しなさいって

ありえなぇー
