レイソルに続き、日本代表も | B型日記

レイソルに続き、日本代表も

勝ったね。

だいぶ遅い話題ですが、ちょっと忙しくてガーン

今回は写真無しでガーン

先ずは北九州戦について。またしても勝っただけって印象です。

相手を舐めてる訳では無いけど、勝つのは大事だけど内容が無いようではいけないと思う。

なんて言うかしびれないんだよね。慢性的な立ち上がりの悪さとか、決定的なのを決められないとか。

あの清水戦を越えられないって言うか。あれがスタンダードと言ってる監督がいるんだから、あーいう試合が見たい。相手より、一歩目が早く、玉際で負けないあのサッカーが見たいですニコニコ

話は変わって、日本代表。勝つならカメルーンって周りに言ってたんだけど、その通りになって良かったニコニコ

本田が決めてベンチに飛び込んだ時の玉田が忘れられない。みんなが群がってるのに、だいぶ遅れて、しかも違うところ見てるニコニコ

マイペースだよ。

でもその方が結果だすんだよね。

玉ちゃんニコニコ

きしょうもデビュー出来て良かったニコニコ

柏ではあの試合が最後になっちゃったけど…

早野に変えられて、ユニフォームをベンチに投げつけて悔しがっている姿今でも忘れてません。

あの試合を忘れないけど。

長くなったけど、またね。