レイソルに続き、日本代表も
勝ったね。
だいぶ遅い話題ですが、ちょっと忙しくて
今回は写真無しで
先ずは北九州戦について。またしても勝っただけって印象です。
相手を舐めてる訳では無いけど、勝つのは大事だけど内容が無いようではいけないと思う。
なんて言うかしびれないんだよね。慢性的な立ち上がりの悪さとか、決定的なのを決められないとか。
あの清水戦を越えられないって言うか。あれがスタンダードと言ってる監督がいるんだから、あーいう試合が見たい。相手より、一歩目が早く、玉際で負けないあのサッカーが見たいです
話は変わって、日本代表。勝つならカメルーンって周りに言ってたんだけど、その通りになって良かった
本田が決めてベンチに飛び込んだ時の玉田が忘れられない。みんなが群がってるのに、だいぶ遅れて、しかも違うところ見てる
マイペースだよ。
でもその方が結果だすんだよね。
玉ちゃん
きしょうもデビュー出来て良かった
柏ではあの試合が最後になっちゃったけど…
早野に変えられて、ユニフォームをベンチに投げつけて悔しがっている姿今でも忘れてません。
あの試合を忘れないけど。
長くなったけど、またね。
だいぶ遅い話題ですが、ちょっと忙しくて

今回は写真無しで

先ずは北九州戦について。またしても勝っただけって印象です。
相手を舐めてる訳では無いけど、勝つのは大事だけど内容が無いようではいけないと思う。
なんて言うかしびれないんだよね。慢性的な立ち上がりの悪さとか、決定的なのを決められないとか。
あの清水戦を越えられないって言うか。あれがスタンダードと言ってる監督がいるんだから、あーいう試合が見たい。相手より、一歩目が早く、玉際で負けないあのサッカーが見たいです

話は変わって、日本代表。勝つならカメルーンって周りに言ってたんだけど、その通りになって良かった

本田が決めてベンチに飛び込んだ時の玉田が忘れられない。みんなが群がってるのに、だいぶ遅れて、しかも違うところ見てる

マイペースだよ。
でもその方が結果だすんだよね。
玉ちゃん

きしょうもデビュー出来て良かった

柏ではあの試合が最後になっちゃったけど…
早野に変えられて、ユニフォームをベンチに投げつけて悔しがっている姿今でも忘れてません。
あの試合を忘れないけど。
長くなったけど、またね。