ニアが男の生きる道
どーも。
さっきエルゴラを柏市内の某コンビニで買ったら、
店員のおばちゃんに
「エルゴラ一点、150円です。」って
おばちゃんエルゴラって略したよ
ってビックリした所から今日1日の始まりです
柏レイソルに新加入の水野のインタビューが載ってるとの事でエルゴラ久々に購入。
いつだかの千葉ダービーで水野がかなり効いていたのに替えてくれて嬉しかったのを覚えてます
で、水野加入で、クロスが増えたらあの人の出番なのでは?
ニアが男の生きる道。
北嶋秀朗
いやーやっぱねーキタジなんですよ。
足りないの。
工藤が若くて次代のエースなのも分かるんですよ。
でもニアに飛び込んでスタンドを沸かすキタジが見たいんです。
って事でネルシーニョさん頼みます。
柏サポからの批判もあると思いますが、あまりキツイ批判はやめて下さいね(笑)
さっきエルゴラを柏市内の某コンビニで買ったら、
店員のおばちゃんに
「エルゴラ一点、150円です。」って
おばちゃんエルゴラって略したよ

ってビックリした所から今日1日の始まりです

柏レイソルに新加入の水野のインタビューが載ってるとの事でエルゴラ久々に購入。
いつだかの千葉ダービーで水野がかなり効いていたのに替えてくれて嬉しかったのを覚えてます

で、水野加入で、クロスが増えたらあの人の出番なのでは?
ニアが男の生きる道。
北嶋秀朗

いやーやっぱねーキタジなんですよ。
足りないの。
工藤が若くて次代のエースなのも分かるんですよ。
でもニアに飛び込んでスタンドを沸かすキタジが見たいんです。
って事でネルシーニョさん頼みます。
柏サポからの批判もあると思いますが、あまりキツイ批判はやめて下さいね(笑)





