B型日記 -17ページ目

色々

こんにちは。
暑いですねガーン

色々あってまとめて更新ニコニコ
まずニッパツにてレイソル対横浜FC


あの星を掴もう-2010071716450000.jpg

横浜のスタンドはギリギリまで人があんまり入らなかった。ゆっくりしてるのかな?さすがセレブの街横浜キラキラ

試合はフットボールには付き物の最初五分。終わり五分しか見所の無い無いようでした。得るものは無かった。大津が怪我したししょぼん

スピード系の選手はしかたないねガーン

個人的には菅野はスゲーのだったね。

最後失点する前のガッツポーズに熱い物を感じた柏サポ多かったのでは?


あの星を掴もう-2010071717220000.jpg

明日は千葉ダービー勝ちましょうニコニコ

柏ファン感

昨日行ってきましたニコニコ

ピッチに入れるって嬉しいね。

俺には国立のピッチ位嬉しかったよニコニコ

そしてフルベコーチのフィジカルトレーニングに参加しましたニコニコ

体が痛いよニコニコ

工藤君がお手本で皆やってみようニコニコ

って感じだったんだけど、工藤君は本当にイイ人なんだね。

イメージとは違う本当に好青年だったニコニコ


あの星を掴もう-2010071014020000.jpg


ピッチから見た日立台ニコニコ

選手の皆さんお疲れ様でした。

上がった後、今日マジ成功だよって多分桐畑君が言っていたのが忘れられないよニコニコ

ニアが男の生きる道

どーも。
さっきエルゴラを柏市内の某コンビニで買ったら、
店員のおばちゃんに
「エルゴラ一点、150円です。」って
おばちゃんエルゴラって略したよ目
ってビックリした所から今日1日の始まりですニコニコ


柏レイソルに新加入の水野のインタビューが載ってるとの事でエルゴラ久々に購入。

いつだかの千葉ダービーで水野がかなり効いていたのに替えてくれて嬉しかったのを覚えてますニコニコ

で、水野加入で、クロスが増えたらあの人の出番なのでは?

ニアが男の生きる道。

北嶋秀朗ニコニコ


いやーやっぱねーキタジなんですよ。

足りないの。

工藤が若くて次代のエースなのも分かるんですよ。


でもニアに飛び込んでスタンドを沸かすキタジが見たいんです。


って事でネルシーニョさん頼みます。

柏サポからの批判もあると思いますが、あまりキツイ批判はやめて下さいね(笑)