柏ファン感 | B型日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
B型日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
柏ファン感
昨日行ってきました
ピッチに入れるって嬉しいね。
俺には国立のピッチ位嬉しかったよ
そしてフルベコーチのフィジカルトレーニングに参加しました
体が痛いよ
工藤君がお手本で皆やってみよう
って感じだったんだけど、工藤君は本当にイイ人なんだね。
イメージとは違う本当に好青年だった
ピッチから見た日立台
選手の皆さんお疲れ様でした。
上がった後、今日マジ成功だよって多分桐畑君が言っていたのが忘れられないよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする