柏ファン感 | B型日記

柏ファン感

昨日行ってきましたニコニコ

ピッチに入れるって嬉しいね。

俺には国立のピッチ位嬉しかったよニコニコ

そしてフルベコーチのフィジカルトレーニングに参加しましたニコニコ

体が痛いよニコニコ

工藤君がお手本で皆やってみようニコニコ

って感じだったんだけど、工藤君は本当にイイ人なんだね。

イメージとは違う本当に好青年だったニコニコ


あの星を掴もう-2010071014020000.jpg


ピッチから見た日立台ニコニコ

選手の皆さんお疲れ様でした。

上がった後、今日マジ成功だよって多分桐畑君が言っていたのが忘れられないよニコニコ