B型日記 -20ページ目

悲しい事

昨日、久しぶりにサッカーをプレイしたんだけど、やっぱりフットサルよりこっちだねニコニコ

久々に履いたadidasのプレデターは足に合わず、しっかり靴擦れを踵に作ってくれましたガーン

痛い…

それと昨日は悲しい事がありました。

一緒にサッカーをしにいった友人に、先日新聞に載ってた、事故に合った同姓同名の友人が、やっぱり本人で、亡くなった事を聞きました。

中学校卒業以来、疎遠になってしまったし、先日彼が働く地元のお店で会ったけど彼はきっと気付かなかったけど、会ったのはそれが最後になっちゃったね。

純君、来世でも会おうぜニコニコ
またな。

よくわからないけど

今日の日立台

練習観てきましたニコニコ


あの星を掴もう-2010052110030000.jpg

今日はスタジアムで練習。

簡単なミニゲームをやってたよ。

どっちかのチームが立て続けに天取られた時、誰かがそっちのチーム徳島状態ニコニコって言ったのがウケたニコニコ