優しさはいらない | B型日記

優しさはいらない

後ちょっとで熊本戦チョキ

レイソルは優しさ出しそうショック!


そーゆーの要らないからショック!

今まで見てきたサポは分かるよね?

優しさはいらないショック!


今日はHubに行こうと思います。

ユニフォーム着た方が良いのかな?

誰か教えてー
あの星を掴もう-2010042411010000.jpg


このユニ見かけたら声かけてねチョキ

一人参戦予定だしガーン