久しぶり
ずっと更新してなかった。
サポカンも終わって新シーズンが始まるね。
勿論サポカンは仕事の都合上不参加(涙)
南ユータの戦力外からショックを隠せず、新チームが同じカテゴリーだったのもかなりショックだった。
ユータを切って吉原を連れてきた意味はなんだったのか?
今年は試合数が少なくて、もしもスゲーノが怪我したら桐畑、吉原で平気なの?柏のゴールを任せられるの?やや感情的になったけど、ユータをそれくらい愛してました。
ユータまた会う日まで。
そして、今年は辛い別れを乗り越え最後は笑える様に
ちなみにある情報筋から聞いたんだけど、千葉ダービーはリーグ前半に日立台、後半フクアリみたいだよ。
フクアリのウインナーってどこで買うんだろう?
タッパー持参でちばぎん行きたいんだけど、ビジターサポも買えるのかな。
優しい千葉サポさん教えて(笑)
サポカンも終わって新シーズンが始まるね。
勿論サポカンは仕事の都合上不参加(涙)
南ユータの戦力外からショックを隠せず、新チームが同じカテゴリーだったのもかなりショックだった。
ユータを切って吉原を連れてきた意味はなんだったのか?
今年は試合数が少なくて、もしもスゲーノが怪我したら桐畑、吉原で平気なの?柏のゴールを任せられるの?やや感情的になったけど、ユータをそれくらい愛してました。
ユータまた会う日まで。
そして、今年は辛い別れを乗り越え最後は笑える様に

ちなみにある情報筋から聞いたんだけど、千葉ダービーはリーグ前半に日立台、後半フクアリみたいだよ。
フクアリのウインナーってどこで買うんだろう?
タッパー持参でちばぎん行きたいんだけど、ビジターサポも買えるのかな。
優しい千葉サポさん教えて(笑)

