B型日記 -25ページ目

久々

書くと勝てなかったから書かなかったけど、今なら書ける(笑)

札幌まで行った同士お疲れニコニコ

サポミも立ち入り禁止の所開けて貰って楽しかったねニコニコ


あの星を掴もう-2010041017210000.jpg

すすきので食べた海鮮しゃぶしゃぶナイフとフォーク

久しぶり

ずっと更新してなかった。
サポカンも終わって新シーズンが始まるね。

勿論サポカンは仕事の都合上不参加(涙)

南ユータの戦力外からショックを隠せず、新チームが同じカテゴリーだったのもかなりショックだった。

ユータを切って吉原を連れてきた意味はなんだったのか?

今年は試合数が少なくて、もしもスゲーノが怪我したら桐畑、吉原で平気なの?柏のゴールを任せられるの?やや感情的になったけど、ユータをそれくらい愛してました。

ユータまた会う日まで。


そして、今年は辛い別れを乗り越え最後は笑える様にニコニコ


ちなみにある情報筋から聞いたんだけど、千葉ダービーはリーグ前半に日立台、後半フクアリみたいだよ。

フクアリのウインナーってどこで買うんだろう?

タッパー持参でちばぎん行きたいんだけど、ビジターサポも買えるのかな。

優しい千葉サポさん教えて(笑)

渡り鳥

最近渡り鳥を良く見ます。

季節なんだろうけど、サッカー選手と重なって見えてしまう。

南も南に行ったし…


寒いし、淋しい気分になったね。