山形戦その後
中々切り替え出来ず、考えてた最悪な結果になりました。
うちのチームはこんなに弱かった!?って思ってしまう。俺たちの誇り 柏レイソル
だったハズなのに。
この10年で見事なエレベーターチームに成り下がったね。
愛すべきチームは星を掴む日はくるのかな?
うちのチームはこんなに弱かった!?って思ってしまう。俺たちの誇り 柏レイソル
だったハズなのに。
この10年で見事なエレベーターチームに成り下がったね。
愛すべきチームは星を掴む日はくるのかな?
絆
今シーズンもJは五節を残す所になりました。
来期を見据えた戦いが出来ない状況の柏レイソル。
サポは選手が残ってくれるのかが気になる順位にいて気が気でない状況。
おーつ君やミノルには高いステージで勝負して欲しい気持ちもあるけど、残って欲しい気持ちも勿論あってなんとも微妙だよ。
前、降格した時みたく逃げる様な事だけはして欲しくないね。
出ていっ ても柏レイソルのファンです位のコメント出してくれる選手なら応援するのに。(海外の選手に多くない?そういうコメント出す選手。)
今シーズン柏レイソルに所属したレイソルへの絆を持って先に進んで欲しいと思います。
来期を見据えた戦いが出来ない状況の柏レイソル。
サポは選手が残ってくれるのかが気になる順位にいて気が気でない状況。
おーつ君やミノルには高いステージで勝負して欲しい気持ちもあるけど、残って欲しい気持ちも勿論あってなんとも微妙だよ。
前、降格した時みたく逃げる様な事だけはして欲しくないね。
出ていっ ても柏レイソルのファンです位のコメント出してくれる選手なら応援するのに。(海外の選手に多くない?そういうコメント出す選手。)
今シーズン柏レイソルに所属したレイソルへの絆を持って先に進んで欲しいと思います。




