B型日記 -28ページ目

FC東京

山場を向かえる前の東京戦だったんですが…

またやっちまったね。

同士は苦しい思いだろうけど、選手は下向いてないみたいだし、最後まで信じよう。

最後笑える様に。

いつか星を掴める様に☆

9

ナンバーナイン

好きだったな。昔。

良く恵比寿から歩いて、松屋の横通って…

ある意味青春でしたね。

今でも昔のナインをたまに着たりするよ。

最新を求める人達からは笑われるんだろうけどガーン

最後みたいだから


Thank you。 Number(n)ine

大好きだったよ。

チュンソン

最後に一回だけチュンソンって呼ぶよ。

サヨナラだね。ただなり。
紫色、超似合ってねぇよ。
バイバイただなり。

20番はそんなに軽くねぇよ