FC東京 | B型日記

FC東京

山場を向かえる前の東京戦だったんですが…

またやっちまったね。

同士は苦しい思いだろうけど、選手は下向いてないみたいだし、最後まで信じよう。

最後笑える様に。

いつか星を掴める様に☆