9
ナンバーナイン
好きだったな。昔。
良く恵比寿から歩いて、松屋の横通って…
ある意味青春でしたね。
今でも昔のナインをたまに着たりするよ。
最新を求める人達からは笑われるんだろうけど
最後みたいだから
Thank you。 Number(n)ine
大好きだったよ。
好きだったな。昔。
良く恵比寿から歩いて、松屋の横通って…
ある意味青春でしたね。
今でも昔のナインをたまに着たりするよ。
最新を求める人達からは笑われるんだろうけど

最後みたいだから
Thank you。 Number(n)ine
大好きだったよ。