9 | B型日記

9

ナンバーナイン

好きだったな。昔。

良く恵比寿から歩いて、松屋の横通って…

ある意味青春でしたね。

今でも昔のナインをたまに着たりするよ。

最新を求める人達からは笑われるんだろうけどガーン

最後みたいだから


Thank you。 Number(n)ine

大好きだったよ。