清水エスパルス | B型日記

清水エスパルス

なんか勝っちゃったね。

友達と昨日呑んでる時からなんか勝ちそうだよねって話してたんだニコニコ

今日は澤だね。あんなに出来る選手だと思わなかったよ。

ごめんなさいしなきゃガーン


しかし、これだけ勝てなかったのに、勝って浮かれていたら、試合後のキタジ。

浮かれないで、厳しい状況は変わってない!!
って

現実に戻されたよ。


あの星を掴もう-2009110820270000.jpg

でも、今日位良いかな?

試合もポゼッションも良かったし、何より走り負けて無かったニコニコ

サポも良かった。

キタジもゴール決めて良かったサッカー


J史上最大の奇跡へ向けて進むだけだね。

一心同体!!