山形戦その後 | B型日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
B型日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
山形戦その後
中々切り替え出来ず、考えてた最悪な結果になりました。
うちのチームはこんなに弱かった!?って思ってしまう。俺たちの誇り 柏レイソル
だったハズなのに。
この10年で見事なエレベーターチームに成り下がったね。
愛すべきチームは星を掴む日はくるのかな?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする