山形戦その後 | B型日記

山形戦その後

中々切り替え出来ず、考えてた最悪な結果になりました。

うちのチームはこんなに弱かった!?って思ってしまう。俺たちの誇り 柏レイソル
だったハズなのに。

この10年で見事なエレベーターチームに成り下がったね。

愛すべきチームは星を掴む日はくるのかな?