岐阜 | B型日記

岐阜

岐阜のアウェイまで行った皆様お疲れ様ニコニコ

ネルの言ってた勝ちと共に生活しよう。

って言うのに未だに馴染めないショック!

もうずっと負けてないのにガーン

シーズンはまだ続くから心配性な柏サポとしては心配だけど、最後までしっかりサポしましょうチョキ

ではまた。