☆ 未来を創造していくサロンを始めます。  | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

 

自分のやりたいことを実現しよう!とか

 

世の中に必要なものをクリエイトしよう!とか

 

この社会を変えよう!とか

 

素晴らしい未来をつくっていこう!とか

 

 

ひとりひとりが

そういう夢やエネルギーに満ちていて

お互いにいい影響を与えあい

化学反応を起こしながら

前に進みどんどん上がっていくサロン。

 

それぞれの人生が活性化されていき

時にはみんなで何かをやり

 

活躍の場は全国に、そして

ワールドワイドに広がっていく。

 

そんな仲間の集うサロンを作りたい!

と思っているのです ウインク

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に住んで9年。

 

この間僕にとって

大切なふたつのサロンがあった。

 

常連さんが来たり、新しい人が来たり

旅人が来たりというオープンなサロン。

 

新しい出会いがあったり

いろんな情報を知ることができたり

何かが生まれたりしていた。

 

ひとつはもうエネルギーが合わなくなって

顔を出さなくなってしまった。

 

もうひとつはたんぽぽおじさんのサロン

だったけど引退してしまい

その後亡くなってしまったのでもうない。

 

そのふたつの特徴としては

中心人物がいたということ。

 

そして集う人たちの有機的な横のつながりが

あったということだ。

 

あんなサロンがあったらいいなと思う。

 

それで僕なりのサロンを作ろうと思い立った。

 

 

沖縄でリアルなサロンが作れたらいいけど

もっと広い感じで作りたい。

 

日本の各地や世界に散らばっている

志を同じくする人たちと関わりたい。

 

そうするとオンラインだ。

 

でもいわゆるオンラインサロンとは

違うものを作りたい。

 

僕の感じる巷のオンラインサロンは

ファンクラブであり、お金を出すことによって

参加者がいろいろな恩恵を受けられるという

ものに感じるからだ。

 

(もちろん違うものもあるだろうけど)

 

 

作りたいのは

僕が始めるものではあるものの

僕を含めた全員がお互いにいい影響を

及ぼし合い

 

それぞれが

 

また時にはみんなで

 

面白いことや楽しい未来を

つくっていけるサロンだ。

 

主催側と参加者という構図ではないもの。

 

名前は

 

✨未来創造クラブ✨

 

 

入会にはリーディングによる審査がある。

条件は

 

アクティブで

 

クリエイティブで

 

ポジティブで

 

ピーディーであること。

 

楽しいことをやろうと

思っているか

 

社会を変えるようなことを

やろうとしていること。

 

 

全部該当しなくても

大半が当てはまっていればOK。

 

こういう条件がある理由は

これらの逆では

ものごとが進んでいかず

個人としてもサロンとしても

いい状態にならないからだ。

 

月に1回Zoomで集まり

(2時間くらい〜 参加自由、遅刻退出自由)

 

情報交換したり

僕がサポートしたりアドバイスしたり

お互いサポートしたりする。

 

そして面白いことをシェアしたり

アイデアを出し合ったり

クリエイティブな企てをしたりして

楽しいお喋りの時間を過ごす。

 

週に2回だけLINEグループ(希望者だけ)

に投稿もできる。

 

(毎日投稿できると依存的になるから)

 

最初は僕がそれぞれをサポートするような

ことが多いと思うので会費がある。

 

月額 4800円

 

でも僕のサポートの割合が減って

みんな対等な感じになっていくに従って

会費が下がったり、なくなったりする。

 

この会費がなくなる、というのが

理想だと思っている。

 

その状態が一番楽しそうだ 😄

 

もしかしたら人によって進み具合があって

会費のある人、ない人が出るように

なるかもしれない。

 

そして時にはリアルで集まったりも

したい。

 

楽しいことをやりたい ウインク

 

でもこの未来創造クラブは

 

会員募集はしない チュー

 

リーディングでOKだった人に

お誘いのメッセージを送ろうと思っている。

 

でも公式LINEやブログを読んでくれている

全員をリーディングしてみるというのは

無理なので、思いつかなかったけど

入会OKでした!という人も

いるかもしれない。

 

なので参加希望の方はメッセージを

送ってみてください。

 

お返事として

 

まだタイミングではなかったです、という場合もあるかもしれないけどその時はタイミングをお待ちください。

 

 

お誘いのメッセージは1週間以内くらいに

送ろうと思っています ニコニコ

 

楽しくなってきたぜ 😎

 

 

  

 

 

 


自分自身と仲良くなって
本当の自分の人生を生きたいと

思っている人にオススメです。 ウインク

 
 
🌏 潜在意識統合ワーク

自分自身とつながり本当の自分の人生をスタートさせましょう‼️
   


新しい感想に替えました 👇
 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

統合ワーク後キムタクに2度遭遇‼️

 

 

お申し込み、お問い合わせお待ちしています。
こちらから。
 

 

 

潜在意識に目を向ける

練習が必要な人は

 

僕の最後のZoom講座を受けてみてください。

 

1月までやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートなリトリートは

いつでも参加者受付中!

 

あなたのスケジュールやご希望の内容に合わせたスペシャルなリトリート 🏖

 


自分自身を生きる第一歩を踏み出そう。
リトリートでは聖地でサイキック能力に目覚める人も多いです 😇

 


 

🍀 僕のプロフィールはこちらです 🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏メニューもあります グラサン

裏だとは思ってなくてフツーに

申し込んでくる人もいるけど チュー