☆ 本当の幸せを手に入れるには潜在意識を知ることが必須‼️ | 未来をつくるスピリチュアルカウンセラー くーのブログ 

未来をつくるスピリチュアルカウンセラー くーのブログ 

スピリチュアルカウンセリング
スピリチュアルカウンセラー養成講座
生き方が変わる!高次元サロン
2023年 子育て本出版
2024年 愛と調和に満ちた世界をみんなでつくる日本縦断ツアー

image

 

 

自分の潜在意識を知り、感じることができなければ本当の幸せに辿り着くことはできない。

 

くー 2021

 

 

 

なんてね。

 

でもそうだと思うのです。

 

3次元的に成功しようと

どんなに富や名声を得ようと

自分の潜在意識が

(ハイヤーセルフと言ってもいいです)

望むことをやれてなければ

 

それはまだ本当の幸せには

辿り着けてない。

 

それ以外がニセモノの幸せとは言わないけど

もっと大きな幸せがあるということ。

 

 

あなたの潜在意識を書き換えれば

すべてが現実になります

 

そんなことを言う人もいるようです。

 

これはあながち間違いではないけれど

ちょっと補足が必要だと思うのです。

 

まず、潜在意識は書き換えられるものではない。

 

潜在意識は本当の自分自身なので

書き換えられるのはそこではなく

実は顕在意識でしょうね。

 

そして、すべてが現実になるという部分。

 

これには

 

 

あなたの魂に沿ったことであれば

 

 

ということを付け加えなくてはいけません。

 

 

 

あなたの魂、潜在意識が望んでいなくても

 

 

大企業の社長になる!

 

ハリウッドスターになる!

 

資産家になる!

 

 

こういうことが可能かというと

なかなか難しいでしょうね。

 

 

逆にそんなこと無理でしょう?

 

と思うようなことでも

自分の魂に沿ったことであれば

可能性は大きく開かれています。

 

本当に現実になるかどうかは

自分を信じられるか

あきらめずにそこに向かい続けられるか

でしょう。

 

 

 

こんなことはありませんか?

 

何かすごくうまくいってる人がいて

 

あー、いいなぁ。

 

なんで自分はあんなふうになれないんだろう?

これからなれるかな?

 

と思ってしまうこと。

 

 

 

もしそんなことを思うことがあったら

 

じゃあ、本当に自分があの人みたいになったら

 

と想像してみてください。

 

 

成功している

 

人気がある

 

地位がある

 

お金がある

 

 

それ以外のその人の仕事や生活をぜんぶ

自分がやるということを思い浮かべてください。

 

うわぁ、いやだ、いやだ!

 

そう思う人もいると思います。

 

つまり、いい部分だけを見て憧れていただけで、心の底からそうなりたいわけじゃないのです。

 

 

 

それでは自分が本当にやりたいことはなんでしょう?

どうやったらそれを知ることができるのでしょう?

 

 

 

子どもたちは小さい子ほどそういうことがわかっていると思います。

 

自分の望み、欲求から行動までがダイレクトにつながっている。

 

 

 

ところが大人たちはこれまで、考えるようにとは言われてきたものの、自分の内側を感じてみようということは言われてこなかった。

 

そしてたくさんの知識や情報、価値観を詰め込んでしまった。

 

それで自分が本当にやりたいことはなんなのか、わからなくなってしまったのです。

 

 

 

誰もが潜在意識を知ることができるようになれないだろうか。

 

僕がそのためのワークをできないだろうか。

 

 

 

ずっとそう思い続けてきましたが

答えはいつも

 

NOでした。

 

理由は

 

それを知る旅が人生だから。

 

 

でも人生の最後の日までにそれを

知ることができるかというと

そんなことはないと思います。

 

まだ何度も何度も転生しなくては

そこに辿り着けないのだろうか。

 

 

 

 

ところが2019年9月のある日

 

あっさりとそのワークが僕のものになったのです 👇

 

 

潜在意識が感じられるようになるだけでなく

起こる現実が大きく変わったという報告も

たくさんいただきました。

 

1、2年前とは別人のようになり

自分の人生を楽しんでいます。

 

 

 

あと2週間ほどで夏至。

 

エネルギーの高まる季節です。

 

このタイミングで潜在意識を感じられるようになり、あなたの本当の人生をスタートさせませんか?

 

 

お申し込み、お問い合わせお待ちしています 😇

 

 

以前、夏至の頃に現れた彩雲

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、Zoomやお電話、チャットなどであなたのミッションや今あなたのハイヤーセルフがやりたいと思っていることをお伝えし、その後遠隔で統合ワークを行います。

 

(トータルで40分〜60分)

 

セッション代金は7万円です。

 

お支払いはLINE Pay、PayPay、クレジットカード、ゆうちょ振込からお選びください。
 

ご希望の方は公式LINEからお申し込みください。

 

質問にもお答えします。

 

LINEをやってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeライブで配信‼️

くーの天才学校‼️ 

 

毎週 月水金 夜8時〜8時30分


 

 

 

第1回の動画

最後にことりんからみんなへのリクエストもあるよ 😄

 

 

 

 

 

こちらのチャンネルで配信します。

チャンネル登録していただくとライブ開始の案内が出ます。

 

 
 

有料のオンライン天才学校‼️ や

 

スピリットカウンセリング 以外に

 

無料で定期的に配信したらいいかも

ということで始まりました。

 

毎週、月水金の夜8時から約30分間。

 

(お休みや曜日変更の場合もあり)

 

 

 

 

 

 

 

ことねの心身魂のヒーリング伝授講座

 

あと2人になりました!

 

ことりんが伝授講座について話して、いえ
波動で伝えています 😇

 

 

 

 

 
 

ことね

心身魂の

ヒーリング伝授講座

 

受講料9万円 

 

Zoomで全8回のコースです。

 

1回 60分〜75分

 

ことりんが日本各地や海外で授かってきたヒーリング法を伝授します。グループ講座です。

 

講師:ことね

アシスタント:くー

 

募集定員:4名まで

 

2021年6月15日(火) 第2期 締め切り

 

 

詳細

 

 

 

 

 

 

 
 

 

🍀 新メニュー✨ 

スピリット・カウンセリング

 

小学生〜大学生までが対象です。

(お子さんのお悩みであれば大人の方もOK)

 

 

 

 

 

 

復活しました。

 

Zoomリーディング&ヒーリング✨✨

1時間 2万円

毎月3名限定

 

 

 

 

 

あなたのお仕事を

軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

あなたのエネルギーを読み

神様のメッセージをお伝えする

『高次元コンサル』です。

 
 
 
 

2days聖地リーディング練習会

 

 

 

 

リーディング練習会中級編

『中級編』ができました。

 
 
 

 

 

 6月の参加者募集中!
 

トラウマリムーブ講座

講座の詳細

 

 

 

 

 

 

ことねの遠隔クリアリング

詳細です。

 

 

 

 

 

新メニュー誕生
沖縄プレミアムリトリート

 

 

 

 

 

チャンネル登録していただくとライブ開始の案内が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

ことね

心身魂の

ヒーリング伝授講座

 

 

ことりんがアメリカのマウントフッドで授かってきたヒーリング法を伝授します。グループ講座です。

 

詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー 🍀

『次元上昇チューニング』 

 

 

セッション代金1万円  

所要時間20分 お電話、LINEビデオ通話など 

 

チューニングで次元が上がります 😇

 

 

 

 

 

 

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 

 

『君のたからもの』

 

みんなで歌える歌が欲しい!

天才学校‼️のテーマ曲を!

と言われてYouTubeにアップロードした。

 

こちらはカラオケバージョン。

 

 

月ぬ美しゃ〜花咲く島

〜What a wondeful world

 

 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

ぷらぷらが耳から離れないと各方面で話題のてんぷらぷらぷら。

 

 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。