☆ 無料のオンライン天才学校‼️『本当にやりたいことを好きなだけ追求できる場所』  | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

このメニューは2022年2月1日から

無料になりました㊗️

 

 

同時に「くーの天才学校」と

「本当の自分を生きる子どもたち」を

サポートしてくれる方も募集しています。

 

こちらの動画と概要欄をご覧ください。

 

 

 

 
 

天才学校と自由に生きる子どもたちをサポートするパトレオンドットコムのアカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月遅れてしまったけどようやく

 

オンライン天才学校の

募集をスタートします✨

 

小中高大学生が対象で

(学生以外の18〜22歳くらいの方もOK)

月2回Zoomでやっていこうと思う。

 

何をやるかというと大きくふたつあって

 

ひとつは

 

その子の道を一緒に見つけてあげる

 

何をやりたいのか。

 

その子の魂が本当に喜ぶことはなにか。

 

将来何をやっていきたいのか。

 

 

こんなことをリーディングも使いながら

今その子が必要な情報だけお伝えする。

 

どこまで伝えるかもリーディングするという意味です。

 

もう道が見つかっている子は

どうしたらその道でより魂が喜ぶように

なっていくかをサポートしてあげる。

 

それは

 

目の前にある懸案をクリアーする

 

具体的な方法を教えてあげる

 

ということもあるだろうし

社会に向けて自分をどう表現したら良いかを

教えてあげることもあると思う。

 

それはYouTubeかもしれないし

 

インスタかもしれないし

 

ネットショップかもしれないし

 

リアルで

起業することかもしれない 😇

 

 

自分がやりたいことで

社会とどう接していくか

 

どう自分を打ち出していくか

 

そんなこともアドバイスできたらと思う。

 

 

もうひとつは
 
悩み事、相談事に乗ってあげるということ
 
 
学校のこと
 
友だち関係
 
家族関係
 
中高生だったら進路とか
いろいろな悩みもあるかもしれない。
 
そういう相談にお答えする。
 
 
 
 
このように
 
その子の道を一緒に見つけてあげる
 
悩み事、相談事に乗ってあげる
 
というふたつをやっていくわけだけど
結局は
 
君は君のまま、
そのままで大丈夫だよ
 
ということを伝えていくのだと思う 😇
 
 
 
前にお母さんとリトリートに来てくれた
すみれちゃんという女の子がいる。
 
その時すみれちゃんは小学校6年生。
 
学校に行ってなくて
それがすみれちゃんにとっても
 
これでいいんだろうか?
 
という悩みだったらしい。
 
でもリトリートに来たら
 
学校に行かなくちゃだめじゃないか
 
なんていう大人は一人もいなくて
みんなが大丈夫だよと受け入れてくれた。

 
その体験がすごく大きかった
そこから変わった
 
と今でも言ってくれる。


 
ありのままの自分を認めて
受け入れてもらえる
 
これはすごく大きい。
 
家族や近しい人に否定されていたら
苦しいよね。
 
だから
君は君のまま、そのままで大丈夫だよ
ということを伝えていく。
 
そして天才学校の名前のとおり
 
みんな何かの天才なんだ
 
みんな素晴らしい存在なんだ
 
ということも伝える。
 
 
このオンライン天才学校は
不登校の子どもたちだけを対象にするわけではない。
 
学校に行けてる子も
行けてない子も
誰でもOK。
 
時間もその子に合わせるので
昼間でも夜でも土日でも平日でもOK。
 
お父さんやお母さんと一緒に参加してもらってもOKです。
 
小学生だったらそのほうがいいということも
あるかもしれないね。
 
 
アルクトゥールス語を喋る小学生のお母さんに
よると、今の小学生は
 
じっとしていられない
 
授業をちゃんと受けられない
 
という”グレーゾーン”の子が3分の1も
いるという。
 
学校側から見たらグレーゾーンでも
そこにはいろんな意味がある。
 
 
ある男の子は小学校に入ってもひらがなを
ちゃんと読めないから
一度病院に行ってきたらどうでしょう?と
勧められた。
 
そして病院でADHD、学習障害という
診断を受けた。
 
その子のお母さんは
でも、ひらがな読めるし、書けるんですよね
と言う。
 
リーディングしてみるとその子にも
他の星の過去世があり、その時は
テレパシーでコミュニケーションしていた
ので喋ることはともかく、
字を読んだり、書いたりが苦痛らしい。
 
その気持ちは僕にもわかる。
 
例えば『苦痛』という文字を書く時に
こんなに画数が多い字を書きたくない。
 
いや、ホントは文字はもういっさい書きたくない 😆
パソコンのキーボードを打つのはOK。
 
kutuu
 
と一瞬で打てるしね。
 
 
その子はお母さんから
大人でも字を書きたくない人がいるってよ
と聞いて安心した表情を浮かべたらしい😃
 
よかった、よかった。
(役に立った 😁)
 
 
 
こんなふうにその子自身を認め
 
それで大丈夫だよ
 
君は素晴らしいよ
 
ということをお伝えしながら
よりその子の天才性が輝き
バイタリティーに溢れ
笑顔になるようにサポートしていくのが
 
オンライン天才学校‼️です。
 
 
 
 
 
今回講座というかたちでのスタートになったけど、もともとはリアルな学校を作ろうと思っていたのです。
 
2023年にお台場に作りたかった。
 
今は東京じゃなくても沖縄でもいいかなと思う。
 
そしていつか全国や世界に作れたらと思う。
 
 
コロナでオンラインのミーティングや
授業が一気に進んだこともあって
僕の天才学校もオンラインなら
すぐにスタートできると思った。
 
 
ひとりひとりが本当にやりたいことを好きなだけ追求できる場所。
 
 
いずれは好きなことで生活していけるように、
そしてそれは変わっていくとしても
自分で自分の道を切り開いていけるように
なれる場所。
 
 
知識だけではなく
 
 
感じること
 
ひらめき
 
イマジネーション
 
クリエイティビティ
 
地球の法則
 
宇宙の法則
 
本当はこの世界はどうやって
成り立っているのか
 
秘密や魔法のようなルール
 
 
どうしたら自分の人生に悩まずに
自分の魂が輝き喜びに満ち溢れて
生きていけるか。
 
 
そして
 
人と比べるのではなく
自分はこれでいいんだと
安心できる場所。
 
 
そんな学校を作る。
 
 
まずはオンラインの講座から。
 
あなたにお子さんがいないとしても
これあの子にいいんじゃないかな!
と、そう感じたら教えてあげてください。
 
 
よかったらぜひ必要な子どもたちに届くようにシェアしてください。
 
よろしくお願いします 😇
 
 
 
 
 
詳細です。
 
 
 
 
オンライン天才学校‼️
 
誰もがなにかの天才だ!
子どもたち一人一人がありのままで
生きられるようサポートする
Zoom講座です。
 
 
 
🌺 マンツーマン講座
 
🍀 期間:3か月(Zoom6回)
   更新やお好きなタイミングで終了など自由です。 
 
🍀 受講費:2022年2月1日より無料になりました‼️ 
 
🍀 対象:小中高生、大学生
     学生以外の18〜22歳くらいの方
 
🍀 月2回 1回  30分〜1時間程度
 
日程はご都合に合わせます。
 
 
 
🌺 グループ講座
 
🍀 期間:3か月(Zoom6回)更新可 
 
🍀 受講費:2022年2月1日より無料になりました‼️
 
🍀 対象:小中高生、大学生
       学生以外の18〜22歳くらいの方
 
 
🍀 月2回 1回にひとり30分〜1時間程度
 
自分の時間だけの参加もOK
 
日程はご都合に合わせます。
 
 
 
 
 
くー プロフィール
 
沖縄県南城市たまぐすく在住
 
公務員
フェアトレード雑貨店経営
日本民謡を洋楽器で奏でる演奏活動
ラジオパーソナリティー
イベント企画
ウェブサイト制作
アーティストプロモート
ヒーリングスペース経営
作詞作曲CD制作
パーラー経営
スピリチュアルカウンセリング
聖地ガイド
 
2003年には孫正義さん、江川達也さん、藤田晋さんなどと共にニッポンの起業家100選に選ばれる。
(ニッポンの起業家図鑑〜100人の勇気と独立への第一歩:DREAM GATE PROJECT発行)
 
などを経て現在は
 
本当の自分を生きる‼️Zoomの6か月クラス(大人)
Zoomコンサル
潜在意識統合ワーク
ヒーリング伝授講座
 
などのメニューのほかに
 
YouTubeライブ
インスタライブ
17LIVE
歌遊び
 
で自由に発信したり遊んだりしながら、沖縄と内地を行ったり来たりしている。
 
飛行機とギターと旅とキャンプが好き。
 
 
 
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは公式LINEから。

 

LINEをやってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 
 
 
 
 
1回だけのカウンセリングはこちら。
 
 
 

 

 

 

 
5月からの参加者募集中です!
5月スタート価格があります。
 

本当の自分を生きる‼️

Zoomの6か月クラス

(天才学校!大人クラス)

 

本当の自分を生きる!Zoomの6か月クラス詳細

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、Zoomやお電話、チャットなどであなたのミッションや今あなたのハイヤーセルフがやりたいと思っていることをお伝えし、その後遠隔で統合ワークを行います。

 

(トータルで40分〜60分)

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEからお申し込みください。

 

 

質問にもお答えします。

 

LINEをやってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

5月のセッション可能な日はお問い合わせください。

 

 

 
 
 
 

復活しました😇

 

Zoomリーディング&ヒーリング✨✨

1時間 2万円

毎月3名限定

 

 

 

 

 

 

あなたのお仕事を

軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

あなたのエネルギーを読み

神様のメッセージをお伝えする

『高次元コンサル』です。

 
 
 
 

 

 

 6月の参加者募集中!
 

トラウマリムーブ講座

講座の詳細

 

 

 

 

 

2days聖地リーディング練習会

リーディング練習会

 

 

 

 

 

リーディング練習会中級編

『中級編』ができました。

 

 

 

 

 

ことねの遠隔クリアリング

詳細です。

 

 

 

 

 

新メニュー誕生
沖縄プレミアムリトリート

 

 

 

 

 

 

くー☆ことりんの高次元ラウンジ‼️

17またはYouTubeライブで

不定期配信です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことね

心身魂の

ヒーリング伝授講座

 

 

ことりんがアメリカのマウントフッドで授かってきたヒーリング法を伝授します。グループ講座です。

 

詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー 🍀

『次元上昇チューニング』 

 

 

セッション代金1万円  

所要時間20分 お電話、LINEビデオ通話など 

 

チューニングで次元が上がります 😇

 

 

 

 

 

 

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 

 

『君のたからもの』

 

みんなで歌える歌が欲しい!

天才学校‼️のテーマ曲を!

と言われてYouTubeにアップロードした。

 

こちらはカラオケバージョン。

 

 

月ぬ美しゃ〜花咲く島

〜What a wondeful world

 

 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

ぷらぷらが耳から離れないと各方面で話題のてんぷらぷらぷら。

 

 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。