☆ 小中学校は週休3日 & 笑顔あふれる職員室 | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

image

 

 

学校休んだら翌日子どもが超笑顔だった話 😄👇

 

 

僕の息子は小学校高学年から

中学卒業までだいたい週休3日だった。

 

土日の他に水曜も休み 😄

 

週5はムリ‼️

 

友だちは楽しいけど授業はつまらなすぎる

 

って言っててね。

 

ムリなものはしかたないよね。

 

もっと選択肢を作ってあげないと、とその時も思った。

 

 

高校に入ったら高校の選択を間違えてしまい

友だちもつまらなくなって行かなくなった。

 

途中から通信に変えて

年に1度はスクーリングに行ってるけど

その学校のスクーリングは

 

超楽しい!!

 

らしい 😄

 

すごい元気になって帰ってくる。

 

アクティブで刺激的な友だちがたくさんできて

 

校長先生、お父ちゃんと話合いそうだよ!!

 

と言う 😁

 

それが何度か書いた、家を持ってなくていつも日本中ぐるぐる回ってる先生✨

 

あー、確かに。

 

僕と同じ多動症的な回遊魚だ 🐟 😁

 

 

この前も学校の近くまで行った時に

僕がお茶してる間に学校に顔出してきたみたい。

 

職員室でみんなで笑顔で話してたよ!

感動した!!

 

と言ってた。

 

そんな職員室見たことないって。

 

(その学校に興味のある方、ご案内するのでメッセージください)

 

僕は用もないのに顔出したくなる学校なんだ!とそこに感動した✨✨

 

 

僕は息子が小1の時から

本当に嫌だったら逃げなくちゃダメだよと

言ってきた。

 

逃げちゃいけない

 

逃げ出せない

 

そう思い込んで苦しみ続けたり

最悪の結末を迎える子どもたちや

大人たちがたくさんいるからだ。

 

本当に嫌なことは自分に合わないんだ。

 

だから、逃げちゃいけないじゃなくて

 

逃げなくちゃいけないんだ。

 

 

息子はバイタリティーに溢れて
自分でやりたいことを見つけて
行動に移せる子に育った。
 
冬は3か月くらいスキー場にリゾバに行く。
 
そんな高校生聞いたことないよな!
 
僕も嬉しくなる。
 
つまらなそうなこと
自分に合わなそうなことを
見抜いて、それを選択しない
眼と感覚も身についた。
 
今週彼はバイクで日本縦断の旅に出発する 🏍 
 
 
子どもにとって
本当に必要なことってなんだろうね 😊
 
 
 
 
 
 
 
昨日のライブの動画です。
今夜の月は見てはいけない⁉️
みんなにも他の星の過去世があるの⁉️
そんなリーディングもしています。
アルクトゥールス語についても話してるよ 😇

 

*概要欄にインデックスつけたので聞きたい話にすぐ飛べます。

 

部屋もだいぶいい感じになったと思ってたけど
こうして見るとまだまだ乱雑だなぁ。
もっとスッキリしたいね。
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 
5月からの参加者募集中です!
5月スタート価格があります。
 

本当の自分を生きる‼️

Zoomの6か月クラス

(天才学校!大人クラス)

 

本当の自分を生きる!Zoomの6か月クラス詳細

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、Zoomやお電話、チャットなどであなたのミッションや今あなたのハイヤーセルフがやりたいと思っていることをお伝えし、その後遠隔で統合ワークを行います。

 

(トータルで40分〜60分)

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEからお申し込みください。

 

 

質問にもお答えします。

 

LINEをやってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

5月のセッション可能な日はお問い合わせください。

 

 

 
 
 
 

復活しました😇

 

Zoomリーディング&ヒーリング✨✨

1時間 2万円

毎月3名限定

 

 

 

 

🍀 新メニュー✨ 

スピリット・カウンセリング

 

小学生〜大学生までが対象です。

(お子さんのお悩みであれば大人の方もOK)

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお仕事を

軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

あなたのエネルギーを読み

神様のメッセージをお伝えする

『高次元コンサル』です。

 
 
 
 

 

 

 6月の参加者募集中!
 

トラウマリムーブ講座

講座の詳細

 

 

 

 

 

2days聖地リーディング練習会

リーディング練習会

 

 

 

 

 

リーディング練習会中級編

『中級編』ができました。

 

 

 

 

 

ことねの遠隔クリアリング

詳細です。

 

 

 

 

 

新メニュー誕生
沖縄プレミアムリトリート

 

 

 

 

 

 

くー☆ことりんの高次元ラウンジ‼️

17またはYouTubeライブで

不定期配信です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことね

心身魂の

ヒーリング伝授講座

 

 

ことりんがアメリカのマウントフッドで授かってきたヒーリング法を伝授します。グループ講座です。

 

詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー 🍀

『次元上昇チューニング』 

 

 

セッション代金1万円  

所要時間20分 お電話、LINEビデオ通話など 

 

チューニングで次元が上がります 😇

 

 

 

 

 

 

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 

 

『君のたからもの』

 

みんなで歌える歌が欲しい!

天才学校‼️のテーマ曲を!

と言われてYouTubeにアップロードした。

 

こちらはカラオケバージョン。

 

 

月ぬ美しゃ〜花咲く島

〜What a wondeful world

 

 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

ぷらぷらが耳から離れないと各方面で話題のてんぷらぷらぷら。

 

 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。