☆ 本当の自分を生きる!Zoomの6か月クラス参加者募集!! | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

Zoomの6か月クラスは途中参加もOKです。その場合、途中参加価格がありますのでお気軽にお問い合わせください。

(2021.5.17 追記)
 

 

タイトルを見て、あれ?と思った方いますよね。

その説明の前にこの話を書きたいと思います。
 

 

アマミキヨは僕のリーディングでは神様ではなく、沖縄に辿り着いたレムリア起源の海洋民族ですが

 

この3年間

 

あなたにもアマミキヨの過去世がありますよね?

 

という方にたくさん出会いました。

 

そういう方々に共通の

メッセージがあって

 

それは

 

 

レムリアの愛と調和に満ちた世界を

今この地球上に再現してください。

 

 

というもの。

 

女性性の復活とも言えるけど

男性優位の社会から女性優位の社会に

ということではなく

 

両方のバランスがうまく取れるように

ということです。

 

今はまだ男性中心に回ってるという

部分が大きいですよね。

 

 

そして僕にもうひとつ来ていたメッセージは

 

 

アマミキヨの過去世を持つ人々をサポートしてあげてね。

 

 

ということだった。

 

 

image

 

image

 

 

 

これはアマミキヨのご先祖さまたちの集合意識

からのメッセージなので「アマミキヨの過去世を」となってるけど

 

アマミキヨの過去世があるかどうかに関わらず

 

ご縁のある人をサポートしたらいいね 😇

 

と僕は理解した。

 

 

 

今、僕が一番そういう人たちをしっかり

サポートできるのがZoomの6か月クラスだけど

前回6名募集したら15名くらい応募があったのに

 

今回は申し込みがスローなんです。

それで

 

天才学校!大人クラス

 

というネーミングがわかりづらかったかな?😅

と思い、今日のタイトルの

 

 

 

 

本当の自分を生きる!

Zoomの6か月クラス

 

なりたい自分になる

 

 

 

に講座の名前を変えます‼️

 

参加者募集も3月29日まで延長します。

 

 

 

 

あなたは今の自分をどうとらえていますか?

 

すごくいい感じで自分自身を生きられてる

 

という人もいればそうじゃない人もいるでしょう。

 

何かを目指していたり

 

なりたい自分があったり

 

でもどうしたらいいかわからない

 

どうやってそこに辿り着けるかわからない

 

という人もいるでしょうし

 

そもそも自分が何をしたいのか

 

何になりたいのか

 

何が好きなのかさえわからないという

人もいると思います。

 

 

本当の自分を生きる!Zoomの6か月クラスでは

 

僕のリーディングで見えない存在からの

メッセージをお伝えしたり

 

あなたのハイヤーセルフのメッセージを

お伝えすることで

 

本当の自分に近づいていきます。

 

もちろんあなたがそれを腑に落として

新たな自分を生きていくことが大切なのは

言うまでもありませんが。

 

 

 

 

春になりいい季節になってきました 🌸

 

 

今、これを読んでいるあなたにとって

2021年も「いい季節」なのです。

 

 

今までの自分の殻から抜け出して

 

本当の自分を知り

 

本当の自分自身を生きる。

 

 

地球もあなた自身もそんな季節です ✨✨

 

 

 

この素晴らしい季節を

明るく軽やかに生きていきましょう 🌈

 

 

 

あなたと6か月間ご一緒できるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ご質問にもお答えしますので

お気軽にお送りください。

 

 

 

LINEを使ってない方はメールでどうぞ。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

 

 

 

本当の自分を生きる!

Zoomの6か月クラス

 

なりたい自分になる


  2021年4月〜9月

毎月 第2第4木曜日 21時〜23時
Zoomで開講

募集定員6名 先着順

参加費 8万5000円(6か月分)




毎回2時間のZoomの中でこちらからメッセージをお伝えしたり質問にお答えします。
場合によっては課題を出す時も。

質問は現実的なこと、内面的なこと、コンサル的な仕事に関することなど、なんでもOKです。

ブログやお仕事のメニューなどに対するアドバイスはZoomの前日にURLを教えていただき、当日それにお答えしアドバイスします。

万が一欠席になってしまう場合は翌日以降、LINEのやり取りで質問にお答えするほか、Zoomは録画して参加者だけ後日見返せるようにします。

 

 

 

こんな方にオススメします。


🌺 本当の自分を知りたい方

 

🌺 本当の自分の人生をスタートさせたい方

 

🌺 喜びに満ちた人生をスタートさせたい方

 

🌺 愛と調和に満ちた人生にシフトしたい方

🌺 生きづらさを感じている方

🌺 そもそも何をやったらいいかわからないという方

🌺 今の仕事や生活が「何か違う」と感じている方

🌺 自分の中に恐れがあって前に進めないと感じる方

🌺 1人では前に進めないと感じている方

🌺 開業、フリーランスを目指す方

🌺 開業している、フリーランスになった、でも軌道に乗ってないという方

🌺 音楽、アート、クリエイティブな仕事をしている、もしくは目指している方

🌺 自分のビジネス、サービスの適正価格、これからの道筋がわからない方

🌺 自分のまわりに今の自分に合ったエネルギーの人がいないという方



*1クラス6名ですが、6名を大幅に超えた場合には別クラスを作り、他の曜日で開催可能です。

*土日希望、日中開催希望の方もご連絡ください。

*必要に応じてZoomの中でことりんのクリアリング(30分程度)をやる場合もあります。


*3月29日に一度締め切ります。

 

 

 

 

 

前回のZoom6か月クラスに参加された方のご感想です。

 

やっくさん

 

じゅりさん

 

アローラさん

 

kiraraちゃん

 

とこちゃん

 

 

 




🍀 グループではなく個人で、というご希望の方には個人クラスも受け付けます。

Zoom、お電話、LINE通話などで
1回1時間を月2回。

6か月間で参加費は12万円です。

1対1がいいという方、2時間で6名では時間が足りなそうという方、ぜひこちらにお申し込みください。


天才学校!はもともと子どもたちに対して考えていたものでしたが、小学生クラス、中高生クラスも今月末に募集開始の予定です!!
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

天才学校!大人クラスの個人クラスは

あとお一人のみになりました。

 

ご希望の方はお早めに 😇

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

【お知らせ】

 

🍀 新メニュー✨ 

 

スピリット・カウンセリング

 

小学生〜大学生までが対象です。

(お子さんのお悩みであれば大人の方もOK)

 

お電話、Zoom、チャット、メールなどで行います。

 

1時間1万5000円。

 

スピリットとは魂、精神、真髄、気。

その方の魂に沿ったアドバイスをします。

 

 

 

 

 

 

🍀 天河・熊野スピリチュアルリトリート✨

 

4/19〜24あたりで2泊3日で開催したいと思っています。

(それ以外の日程でもご希望があればOKです)

 

参加ご希望の方はご一報ください 😇 

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー①

『次元上昇チューニング』 

 

セッション代金1万円  

所要時間20分 お電話、LINEビデオ通話など 

 

チューニングで次元が上がります 😇

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー②

『心身魂のヒーリング伝授講座』

 

受講料9万円 Zoomで全8回のコースです。

 

1回1時間程度

 

ことりんが日本各地や海外で授かってきた

ヒーリング法を伝授します。

グループ講座。

 

 

 

🍀 トラウマリムーブ講座4月も募集中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、お電話(またはZoom、チャットなど)であなたのミッションやいま魂がやりたいと思っていることをお伝えし(約40分)その後遠隔で統合ワークを行います。

 

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEまたはメールでお申し込みください。

 

 

質問にもお答えします。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

メールのタイトルに漢字の氏名潜在意識統合ワーク希望と明記してください。

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

3月のセッション可能な日はお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

トラウマリムーブ講座

 

 

僕が天河の弁財天さんにいただいてきた手法で遠隔でトラウマの除去ができるようになる講座です。

 

 

講座受講費は3万円

 

3人〜6人で開催します。

 

 

随時開催です。

次回は3月上旬スタート。

時間は基本的に夜の9時から。

昼間希望の方が何人かいればそれも可能です。

 

受講希望の方は僕の公式LINEか個人LINEへご連絡ください。

 

LINEを使ってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお仕事を軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

 

 

 

 

2days聖地リーディング練習会

2days聖地リーディング練習会

 

 

 

 

 

リーディング練習会中級編

リーディング練習会『中級編』ができました。

 

 

 

 

 

ことねの遠隔クリアリング

ことねの遠隔クリアリング

 

 

 

 

 

新メニュー誕生
沖縄プレミアムリトリート

 

 

 

 

 

 

 

 

くー☆ことりんの高次元ラウンジ‼️

17LIVE(イチナナ)&Zoom 同時配信!

毎週火曜 20:45〜

フォローしてね。

 

 

 

 

 

 

こちらは音声のみ。不定期で配信しています。

 

 

くー YouTubeチャンネル

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 

 

 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

ぷらぷらが耳から離れないと各方面で話題のてんぷらぷらぷら。

 

 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。