こんにちは!

やっくですおねがい

今日も見てくださりありがとうございます🌈



昨日の夜で 最終回!

くーさんの新時代クラスが終わりました〜✨






それまでは あまり実感なかったけど

なんだか

終わってから

おセンチになった←(え〜!



それまで

自分なりに チャレンジしたり

もがいたり(気持ちだけ

葛藤したり 謎に焦ったり




そんなトキを

くーさんは 見守ってくれて

認めてくれて

これはというところは

修正してくれたわけです。



ことりんも やさしく 

きっとその様子を感じながら

浄化してくれた。



そして 半年間

たぶん同じように、それぞれの課題に

向き合い 考え

やってみたり やってみなかったり 

とにかく上昇しようと

してきた、クラスの皆さん✨

リアルでお会いしたことはないけれど

zoomで どんどん 

オープンハートにシェアするほど

魅力が増す、輝く🌈



そんな場にいられたことに、

いま 本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。



くーさん、ことりん、


ご一緒してくれたクラスの皆さん、


本当にありがとうございました✨





ちなみに タイトルのフレーズは

昨日 くーさんが言ってくれたことで





やりたいことはすぐにやった方がいい

けど、だからといって その結果を急いだり

人と比べたり 焦ったり する必要はない。

確実に 進むべき方向に 向かっているんだから。

いま 結果が出ないように見えても

方向と関係のないことのようにみえても

振り返れば

やってきたことの

全てが必要だったね ということが

わかる日がくる。





今の私に 沁みたので 

必要な方にシェアします💓














カウンセリングメニューです✨こちらも必要な方へ届けたい!↓