このクラスが始まったのが半年前。
2020年後半に風の時代に突入し、
2021年3月の春分の日(宇宙元旦)までに
自分のやりたいことを加速させたいと受けた私。


いろんな紆余曲折あった。
自分が本当にやりたかった事に対して疑問を持った時もあった。
私は、本当にこれでいいの??違ってるんじゃないかな?
と迷い、足踏みしたこともあった。


そんな時にいつもくー先生は(笑)
まぁそんな時もあるだろうけど・・・
でもあなたの魂はやりたいと言っているよ!
と冷静に諭してくれました(笑)
おかげで今の私があります😆


まるで大人の学校みたいで、
本当に楽しい授業に出ている感じでしたね。
やりたいことはそれぞれ違っていても、
みんな自分をもっと知りたい。
自分の可能性を伸ばしたい!
というベクトルは同じで、
それぞれにキラキラした6か月だったね!

 

 

一緒に参加した仲間達の報告を聞くたびに
皆さん凄いなぁ~と励まされたり、感心、感動したり。。。

そして自分も成長していった6か月だった。
 


私、だいぶ成長したと思います爆  笑
自分にはできないなんて思ってたのに・・・

経験を積むという機会を与えてもらい、

それに取り組むという行動で今を見つけた。

 

 

その人の笑顔が見たい。笑顔にしたい。

漠然としていた思いが、

今では強く思うようになった。

愛と光を届けるピリチュアルカウンセラーになる。

これが今、本当の私がやりたい事。

 

この先、やりたいことが変わるかもしれない。

でも、魂がやりたいと思った事。

それに自分が気付けた事が嬉しいのです!

 

 

いつもくー先生が言ってました。

自分との対話をしてください。

いま、あなたは何をしたいのか?

いつも自分に聞いてあげてくださいと・・・

 

 

最初の頃はちんぷんかんぷん(笑)

でも仲間たちとの話の中にヒントをもらったり、

気付きがあったり・・

そうして少しずつ自分に落とし込めるようになった。

今こうして振り返り、

自分の成長を認めることが出来る。

それだけでも大したものだと思うのです照れ

 

 

最後のZoomの日はみんながキラキラしてた✨

変わったかな?なんて言ってたけど、

皆確実に変化したよ!

皆笑顔が素敵だったね~
自分に余裕があるってことだよ!

下がる事って一つもない!
全部上を向くようになった!!

そんな自信を見た気がしたキラキラ

 

くーさん。ことりん。

そして新クラスのみんなの後押しは本当に感謝してます。

おかげで成長できましたアップアップ

有難うございます。

でも一番は自分におめでとうと有難うを言いたい!

一番自分が頑張ったんだからさグッド!

 

 

今、楽しいよ♪
やりたい事に進んでる自分。
ものすごく好きラブ