6ヶ月クラスを申込んだ時に、こうなってたらいいなを書いていた。


⚪︎やりたいことがハッキリしている

⚪︎今、したいこと、食べたいものが言える

⚪︎好きな服だけを、着ている

⚪︎天職を見つけている

⚪︎生きることが嬉しくて、ワクワクしている





んーどれもできてないアセアセ

これを書いた時は半年後私は別人に生まれ変わってる!!みたいに思ってた。半年前と比べて劇的な変化とは言えないけど、でもやっぱり前の私とは違うかな、と感じている


18日の最終回のzoomはとてもじんわり沁みるような感覚があった。6ヶ月一緒だった皆さんやくーさんとお別れで寂しい気分になるのかなと想像してたけど、全然そんな気分にならなかったのは不思議。皆さんとのご縁がこれで終わらず、続くからなのかなぁラブラブ


最終回の2日ほど前「zoomで弾き語りしたいルンルン」と思いついて思い切ってくーさんにお願いした。

結果はぐだぐだだったけど、自分の思いつきを行動に移せたことに満足照れ

温かいコメントを下さった方々の言葉がとっても嬉しかった〜イエローハーツあの時聴いて下さった皆さま ありがとうございます。




最終回が終わったら、ある感覚が自分の中にできていた。それは「確信」「悟り」みたいな確固たるものではなくて、もっとほわっとした柔らかい感覚。

自分の方向性というか。


言葉にするのが難しいけど、自分のやりたいことをただやっていくだけなんだなー、これでいいんだなー、と。


いろいろ本やブログで読んで知識として知ってたことだけど、それが自分の中に定着したのかも。

それがこの半年の変化なのかな。



くーさん、ことりん、そして新クラスの皆さま

本当にありがとうございましたウインク

申込むのを迷って悩んで、でも思い切って参加してよかったーチュー!!



あと、

よかったら私のYouTube見てくださいね流れ星

♪Desperadoカーペンターズのカレンの声が大好き💕カレンがカバーしているこの曲も大好きで、ずっと歌ってみたかった曲。リンクyoutu.be