☆ 自由の風が吹いてきた。 | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

image

 

今朝は5時起き。

 

朝焼けの空の下、満月に見送られ

息子が日本縦断の旅に出発した。

 

梅雨に入ってしまったので

まずは東京を目指して

東京でバイトするらしい。

 

本当なら僕が先に車で

日本縦断していたはずだけど

それはまあしかたない。

 

それにしても朝の空気と空が

清々しすぎる✨

 

4月の下旬に出発するものと

思っていたのが延び延びに

なっていたけど

ようやく出かけたかと

僕も晴れやかな気持ちだ。

 

そしてこんなに早く起きるのも

珍しいのでカメラを持ち出して

車で東へ向かった。

 

 

image

 

太陽が登ったばかり!

 

image

 

久高島が見える 👆

 

image

 

志喜屋漁港とアドチ島、水平線の太陽の右に久高島。

 

 

昨日で第1回の

心身魂のヒーリング伝授講座も終わり

 

天才学校やその他の新しい学校づくりの話も

進んできた。

 

新しい季節を迎えたんだなと思う。

 

僕のブログもジャンルを

「自己啓発」から「教育」に変えた。

 

インスタのジャンルも「教育」にした。

 

 

「教育」という言葉は馴染まないけど

アメブロ、インスタのジャンルとしてはそれが

わかりやすくて適当なんだろうと思う。

 

 

 

これからは

 

🍀 教育(天才学校)

 

🍀 音楽

 

🍀 スピリチュアル、コンサル

 

 

の3本立て。

そんな感じになっていくんだろうな。

 

 

 

教育という言葉は重いけど

 

子どもたちとたくさん遊びたい!

 

子どもたちが自由に生きられる環境をつくってあげたい!

 

そう思うとワクワクしてくる 😇

 

僕はいつも自由で

やりたいことをやっていく。

 

 

image

 

 

 

 

 

 
オンライン天才学校‼️
 
誰もがなにかの天才!
その子がありのままで生きられる
学校(Zoom講座)です。
 
 
 
🌺 グループ講座
 
期間 3か月(Zoom6回)更新可 
 
受講費 3万円(3か月分) 
 
対象 小中高生
 
 
小学生、中学生、高校生各グループで行います。
 
月2回 1回にひとり30分以内
 
自分の時間だけの参加もOK
 
時間、曜日はご都合に合わせます。
 
随時募集、随時スタート
 
 
 
 
🌺 マンツーマン講座
 
期間 3か月(Zoom6回)更新可 
 
受講費 4万円(3か月分)  
 
対象 小中高生、大学生
 
月2回 1回  40分以内
 
時間、曜日はご都合に合わせます。
随時募集、随時スタート
 
 
 
 
詳細👇
 
 
 
 
くー プロフィール
 
沖縄県南城市たまぐすく在住
 
公務員
フェアトレード雑貨店経営
日本民謡を洋楽器で奏でる演奏活動
ラジオパーソナリティー
イベント企画
ウェブサイト制作
アーティストプロモート
ヒーリングスペース経営
作詞作曲CD制作
パーラー経営
スピリチュアルカウンセリング
聖地ガイド
 
2003年には孫正義さん、江川達也さん、藤田晋さんなどと共にニッポンの起業家100選に選ばれる。
(ニッポンの起業家図鑑〜100人の勇気と独立への第一歩:DREAM GATE PROJECT発行)
 
などを経て現在は
 
本当の自分を生きる‼️Zoomの6か月クラス(大人)
Zoomコンサル
潜在意識統合ワーク
ヒーリング伝授講座
 
などのメニューのほかに
 
YouTubeライブ
インスタライブ
17LIVE
歌遊び
 
で自由に発信したり遊んだりしながら、沖縄と内地を行ったり来たりしている。
 
飛行機とギターと旅とキャンプが大好き。
 
 
 
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせ、無料体験申し込みは公式LINEから。

 

LINEをやってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 
 
 
 
 
 
1回だけのカウンセリングはこちら。
 
 
 

 

 

 

 
5月からの参加者募集中です!
5月スタート価格があります。
 

本当の自分を生きる‼️

Zoomの6か月クラス

(天才学校!大人クラス)

 

本当の自分を生きる!Zoomの6か月クラス詳細

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、Zoomやお電話、チャットなどであなたのミッションや今あなたのハイヤーセルフがやりたいと思っていることをお伝えし、その後遠隔で統合ワークを行います。

 

(トータルで40分〜60分)

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEからお申し込みください。

 

 

質問にもお答えします。

 

LINEをやってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

5月のセッション可能な日はお問い合わせください。

 

 

 
 
 
 

復活しました😇

 

Zoomリーディング&ヒーリング✨✨

1時間 2万円

毎月3名限定

 

 

 

 

 

 

あなたのお仕事を

軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

あなたのエネルギーを読み

神様のメッセージをお伝えする

『高次元コンサル』です。

 
 
 
 

 

 

 6月の参加者募集中!
 

トラウマリムーブ講座

講座の詳細

 

 

 

 

 

2days聖地リーディング練習会

リーディング練習会

 

 

 

 

 

リーディング練習会中級編

『中級編』ができました。

 

 

 

 

 

ことねの遠隔クリアリング

詳細です。

 

 

 

 

 

新メニュー誕生
沖縄プレミアムリトリート

 

 

 

 

 

 

くー☆ことりんの高次元ラウンジ‼️

17またはYouTubeライブで

不定期配信です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことね

心身魂の

ヒーリング伝授講座

 

 

ことりんがアメリカのマウントフッドで授かってきたヒーリング法を伝授します。グループ講座です。

 

詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー 🍀

『次元上昇チューニング』 

 

 

セッション代金1万円  

所要時間20分 お電話、LINEビデオ通話など 

 

チューニングで次元が上がります 😇

 

 

 

 

 

 

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 

 

『君のたからもの』

 

みんなで歌える歌が欲しい!

天才学校‼️のテーマ曲を!

と言われてYouTubeにアップロードした。

 

こちらはカラオケバージョン。

 

 

月ぬ美しゃ〜花咲く島

〜What a wondeful world

 

 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

ぷらぷらが耳から離れないと各方面で話題のてんぷらぷらぷら。

 

 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。