☆ あなたは天気に気分を左右されていませんか? | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

image

 

あなたは天気が悪いだけで

 

あー憂鬱

 

気分が重いなー

 

ダルイなー

 

雨の日は仕事休みたい

 

 

そんなふうに気分を左右されていませんか?

 

雨の日は雨の日で大地や植物を潤すという

大切な意味があり

 

曇りだって

晴れの日が多すぎて 

土や植物がカラカラになりすぎないよう

いいバランスになっているのです。

 

そんなふうにすべての天気に意味があるというのに

 

雨は嫌だとか

 

晴れないかな?とか

 

そんなことを思ったりしていませんか?

 

天気に気分を左右されたり

 

影響受けたりしていませんか?

 

 

僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ

影響受けるよ‼️ 😆😆😆

 

 

 

 

 

火曜日、満月の前日は

気圧が下がってどんよりした天気で

 

体が重くて

 

眠たくて

 

気分というよりもう体調がダメ。

 

昼間も起きてられない。

 

頭が働かない。

 

もちろん気分もどんより 🤣

 

(天気ごときで気分を左右されてちゃダメですよ 😄)

 

 

 

そして満月の水曜日は快晴で

最高に気分が良くて

 

車でいろんなところに行って

ご飯食べるのも外で食べたくて

くるくまのチキンカレーをテイクアウトして

こんな最高の風景を見ながらランチ。

 

image

image

image

image

image

 

その後も夕方まで車で過ごした。

 

幸せな一日だった✨✨

 

 

 

 

僕の車は今、めちゃめちゃ燃費が悪い 😄

 

 

エンジンかけて

 

エアコンかけて

 

ご飯食べて

 

昼寝して😴

 

動かないからね。

 

 

距離は伸びないのにどんどん

ガソリンが減ってゆく 😆

 

 

 

 

まあ、そういう訳で

快晴の26日は最高の気分だったね 😇

 

 

雨の日は嫌いだ

 

そんなことは言わないけどね、

体に出ちゃうからね。

 

晴れた時にたくさん遊んでおこう。

 

 

今日の空はどんよりしてるけど

体が重くないから軽やかに

過ごせそう。

 

 

今日もたくさん楽しいことをやろう✨🌈✨

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、Zoomやお電話、チャットなどであなたのミッションや今あなたのハイヤーセルフがやりたいと思っていることをお伝えし、その後遠隔で統合ワークを行います。

 

(トータルで40分〜60分)

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEからお申し込みください。

 

 

質問にもお答えします。

 

LINEをやってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

5月のセッション可能な日はお問い合わせください。

 

 

 
 
 
 

復活しました😇

 

Zoomリーディング&ヒーリング✨✨

1時間 2万円

毎月3名限定

 

 

 

 

🍀 新メニュー✨ 

スピリット・カウンセリング

 

小学生〜大学生までが対象です。

(お子さんのお悩みであれば大人の方もOK)

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお仕事を

軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

あなたのエネルギーを読み

神様のメッセージをお伝えする

『高次元コンサル』です。

 
 
 
 

 

 

 6月の参加者募集中!
 

トラウマリムーブ講座

講座の詳細

 

 

 

 

 

2days聖地リーディング練習会

リーディング練習会

 

 

 

 

 

リーディング練習会中級編

『中級編』ができました。

 

 

 

 

 

ことねの遠隔クリアリング

詳細です。

 

 

 

 

 

新メニュー誕生
沖縄プレミアムリトリート

 

 

 

 

 

 

くー☆ことりんの高次元ラウンジ‼️

17またはYouTubeライブで

不定期配信です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことね

心身魂の

ヒーリング伝授講座

 

 

ことりんがアメリカのマウントフッドで授かってきたヒーリング法を伝授します。グループ講座です。

 

詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー 🍀

『次元上昇チューニング』 

 

 

セッション代金1万円  

所要時間20分 お電話、LINEビデオ通話など 

 

チューニングで次元が上がります 😇

 

 

 

 

 

 

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 

 

『君のたからもの』

 

みんなで歌える歌が欲しい!

天才学校‼️のテーマ曲を!

と言われてYouTubeにアップロードした。

 

こちらはカラオケバージョン。

 

 

月ぬ美しゃ〜花咲く島

〜What a wondeful world

 

 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

ぷらぷらが耳から離れないと各方面で話題のてんぷらぷらぷら。

 

 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。