☆ あなたの本当の人生をスタートするためのZoom連続講座の募集はあとお二人だけになりました。 | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

秋の味覚パンプキンを使った

バスクチーズケーキ

パンプキンの甘みと、クリームチーズやホイップクリームなどのコクが絶妙なバランスのチーズケーキです。
大麦ビスケットを砕いて固めた生地の上に、スパイス(シナモン・ナツメグ・ジンジャー)をほのかにきかせたパンプキン風味のバスクチーズケーキをのせて焼き上げました。黒く焦がした表面がほんのりビターなアクセントになっています。
パンプキンの濃厚な味わいとなめらかでクリーミーな食感を、秋の深まりと共にゆっくりとお楽しみください。

 

 

だそうです。 

 

美味しかった😋

 

食事制限をしていて甘いものは極力食べてないけど久々に食べた。

 

 

 

ところで、この方

 

 

 

以前はアメリカから僕の講座とかセッションに

参加してくれていて、その時僕が

 

ひろえさんの潜在意識は絵を描きたいと言っています🎨

 

とお伝えしたのです。

 

絵は中学以来描いてなかったのだとか びっくり

 

 

 

ところが描いてみたら本当に楽しくて

毎日描いていたそうです。

 

そのうち旦那さんの異動が決まり、

それがなんと

 

沖縄‼️ 🏖 🌺 🌈✨

 

 

沖縄に来たら沖縄の自然を描くのに

ハマってしまったということ。

 

初めの頃は

 

写実じゃなくてもっと自分自身にどう描きたいか訊きながら描いてね。

 

というアドバイスをしていたけど、今や

 

 

 

 

 

こんな絵を描くようになった👏👏👏

 

 

そう、まさに僕の頭に浮かんでいたのは

こんな抽象画だった✨

 

これは沖縄の夕陽と海をイメージして

描いたそうです。

 

ひろえさんの絵を手頃な価格で手に入れられるのは今のうちかもしれないので気に入った人は秒でひろえさんに連絡してくださいね。

 

 

 

さて、こんなふうに人は

 

自分が本当にやりたいことに気づかないでいたり

 

今自分の顕在意識でやりたいと思っていることと潜在意識で望んでいることがズレている

 

ことが少なくないのです。

 

人はみんな思い込みと勘違いで生きている 爆  笑

 

(僕にもまだあるかもねチュー

 

 

特に

 

思考が多すぎる人

 

他人軸の人

 

自信がない人

 

ブロックのある人

 

はそうなりがちです。

 

 

 

そこから軌道修正して

 

本当の自分を生きる人生✨

 

をサポートするのがこの講座です。 

 

 

Zoom講座

『魂の望む人生を生きる!』

 

 

🍀 期間:2023年1月まで

 

 

🍀 月2回のZoom(1回2時間)

 昼間(主に午前中)

 

 

🍀 参加費


 

10月下旬から参加の場合 4万5000円 

(全7回のZoom 3か月半)

 

11月上旬から参加の場合 4万円

(全6回のZoom 3か月間)

 

 

🍀 募集定員 4名(あと2人です!)

 

 

 

お申し込み、お問合せは公式LINEから

お願いします 😃

 

 

 LINEを使っていない方限定でメールでも受け付けます。

coomail★nifty.com ★=@
 

  

大人向けのZoom講座はこれが最後になります。

(ことりんのヒーリング講座は続きます)

 

この講座ではこれまで本当の自分自身に目覚め

大きな変化を遂げる人が続出しています。

 

本当の自分に生まれ変わるというのは

僕のすべてのメニューに共通するテーマですが

この講座では2週間おきに行うZoomで

 

 

☘️ 毎回必要なメッセージをお伝えしたり、

 

☘️ 疑問質問にお答えしたり、

 

☘️ 経過についてその都度OKを出したり軌道修正していく中で

 

あなたの魂が望む本当の人生をナビゲートします。

 

 

わかったつもりが日が経つとまたわからなくなってしまうというのは誰にでもあることですが

 

継続してサポートするので自分の命の流れに乗り続けながら進んでいけます ニコニコ



さらに詳細はこちらで。

 

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワークでもあなたの本当の望みをお伝えし、潜在意識とつながれるようにします。

 

 

感覚を研ぎ澄ませるために、

自分の潜在意識が何をどう感じているか

知ることができるようになるために

潜在意識統合ワークをオススメします 😇

 

 

 
🌏 潜在意識統合ワーク

自分自身とつながり本当の自分の人生をスタートさせましょう‼️
 

 

今のあなたの潜在意識が
望んでいること

 

これからやりたいと
感じていること

 

ミッションがあるかどうか
などをお伝えし

 

それを実現するための現実的な
方法もお伝えします。

 

 

お仕事、人間関係、パートナーシップなどの
ご質問にもお答えします。

 

また新しいパートナーに出会うために
するといいことなどもお伝えできます。

 

   
 

 

お申し込み、お問い合わせお待ちしています。
こちらから。



LINEを使っていない方限定でメールでも受け付けます。

coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

 

子どもの方にはこちらや

 


あなたの子どもが

どんな能力を持っているのか

 

どんなことをしたいと思っているのか

何をしたくて生まれてきたのか?

 

そんなことをお伝えし
潜在能力を開花させる
セッションをスタートします ニコニコ



 

子どもの潜在能力開花
セッション

 

Zoom、お電話、対面

 

1時間 15,000円
 

対象:小学1年生〜22歳まで


 

小学4年生まではお父さんかお母さんと一緒に受けていただくことを推奨します。

 

 

リーディングによりその子の持っている潜在能力、やりたいこと、人生のミッションなどについてお伝えします。
 

またそれを踏まえて現実的にどう生きたらいいか、親はどうしたらいいかもお伝えします。

 

自分を否定することなく、本当に自分がやりたいことを知り、確認することで自分に自信が付き、潜在能力が開花していきます。

子どもであっても本当の自分を知ることはとっても大切なことなのです😄

 

 

親子セッションの場合、お父さん、お母さんにだけお伝えしたほうがいいことはセッション後にメッセージでお伝えしたり、お子さんに席を外してもらってお伝えします。

対面の場合は場所は南城市内になります。

それ以外のエリアに伺う場合は交通費要相談です。



 

お申し込み、お問い合わせは
公式LINEから。
 



LINEを使っていない方限定でメールでも受け付けます。

coomail★nifty.com   ★=@

 

 



こんな子にオススメします。

 

🍀 子どもがどんな能力があるのか知りたい

 

🍀 子どもが何をしに生まれてきたのか知りたい

 

🍀 学校に行ってない

🍀 学校を休みがち

🍀 勉強ができない、覚えるのが遅い

🍀 グレーゾーン、発達障害、ADHD、多動などと言われた

🍀 ゲームばかりしている

🍀 何かに熱中しすぎていて親として不安

🍀 何も興味なさそうで親として不安

🍀 子ども自身が悩んでいる

🍀 将来の夢がない

🍀 進路で迷っている

🍀 進みたい方向がない


 

 

 



子どもの潜在能力開花セッション、お申し込みお問合せお待ちしています ニコニコ






僕のプロフィールはこちら

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートなリトリート随時参加者受付中!

 

あなたのスケジュールやご希望の内容に合わせたスペシャルなリトリート 🏖

 


自分自身を生きる第一歩を踏み出そう。
リトリートでは聖地でサイキック能力に目覚める人も多いです 😇