ご訪問いただき有難うございます。

初めてお越しいただいた方は、

まずはこちらをご覧くださいませ。

「自己紹介」

 

 

 

昨日は旦那の糖尿定期健診の日でした。

体重は6キロ減、ヘモグロビンの値は前回よりマイナス1.7。

どうやってこんなに改善したのかって、担当医がびっくりしまくってました。叫び

 

 

 

2週間で2万円もするおきかえダイエット食品。

相談もなく密林から購入した時には、後ろら行って首絞めたろうと本気で思いましたが、今となればそのおかげと感謝しています。ゲラゲラ

 

 

 

体重も血糖値も下がったからってのではないのですが、昨日は久々に嫁の手料理でまともな晩御飯を食べることになりました。チョキ

 

 

 

  ガーリックポークソテー

 

 

 

 

私の2022年の始まりはハイライフポークでした。ブタ

ハイライフポークインスタグラム→ 「こちら」

 

 

 

 

昨年末にハイライフポークさんがインスタで企画したプレゼントキャンペーンに応募し、応募したことすら忘れていたのに、年明け早々3キロものカナダ産三元豚をプレゼントしていただきました。音譜

 

 

 

その時の記事は「こちらのブログ」でご紹介しています。

3キロもある豚の詰め合わせは、圧巻でした!びっくり

 

 

 

 

そして、その2022年の締めくくりも、ハイライフポークとなりました。

 

 

 

前回プレゼントしていただいた時に、インスタやブログでご紹介したお礼と言う名目で、またまた、今度はポークステーキと生ソーセージの詰め合わせをプレゼントしていただいたのです。音譜

 

 

 

 

この肉厚のポークステーキ、めさめさ美味しかったんですよね。ラブ

その味をしっかり覚えていた旦那が、昨日届いて開封すると同時に、これを焼いてくれるなら、今晩は普通に晩御飯を食べるって言いました。爆笑

 

 

 

パッケージごと水に浸けて急速解凍し、早速夕飯のメイン料理に使わせていただきました。

 

 

 

ソースをかけるのを忘れて写真を撮っちゃいましたが、「こちらのレシピ」のポークソテーです。

 

 

 

 

ニンニクとバター風味のソースが、肉厚ポークステーキによく合うんです。合格

めさめさ美味しいですよ!グッ

 

 

 

久々の嫁の手料理晩御飯では、2度揚げチップスもリクエスト。照れ

さっと炒めたほうれん草と、ハニーグレイズドキャロットも付け合せました。

 

 

 

 

いやぁ、やっぱり美味しいハイライフポーク!

この肉厚、たまりません。

正直、ビーフステーキよりもずっとずっと旨いです。グッ

 

 

 

1枚200g以上あるんです。

こんなデカい肉を食って、ゆる~くとは言えダイエット中なのに、また体重が増える...と心配しましたが、その旨さに負けて完食。ゲラゲラ

 

 

 

でも、この手の料理って反ってダイエットには良いんですかね?

今朝寝起き一番にドキドキしながら体重計に載ったら、昨日の朝より1キロ以上体重が落ちていた。叫び

 

 

 

なら、旦那には2週間2万円の不味げなスープを飲ませ、残り1枚の肉厚ポークステーキも私がいただくことにします。ゲラゲラ

 

 

 

クーポン利用で3箱千円ぽっきり!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
クーポン取得で全10品

クリスマス限定オファー

7600円の73%オフ

1980円(税・送料込)

12月12日まで!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私が試した時の感想などは

「こちらのブログ」でご紹介。

購入後セールスコールなし。

但し、度々ご紹介メールが届くので、

メール配信拒否に設定要。

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

旬の果物野菜お試しセット

食材13品

4500円相当が67%オフ

1480円(税・送料込)

通常より500円安!

12月12日まで!

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

こちらもお得感ありあり!

「こちらのブログ」で詳しくご紹介。

到着後一度感想を聞く電話がありましたが、

定期購入を勧めるセールストークもなく気軽に試せるセットです。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタグラムやっています。

是非フォローして下さい!

 

 

ブログでご紹介した食材、調味料、調理器具などは、

楽天マイルームでご紹介します。

 

インスタグラムに投稿したお料理は、

フェースブックページでもご覧いただけます。

ページのフォローもよろしくお願いいたします。

 

お帰り前には下の3つのランキングボタンをクリックしていただけたら、

私のブログのランキングがアップします。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

  にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 

 

ブログのフォローもよろしくお願いいたします!