こんにちは♪ccですニコニコ


ここ数ヶ月
買いたいな〜。欲しいな〜。ニヤニヤ
と、思っているのが、『豆乳メーカー




深夜、テレビをつけたら流れてくる通販番組や
ネット広告…
ダウンダウンダウンダウンダウン



これを使うと
乾燥した大豆入れて30でできる❗️びっくり
しかも、絞りの工程がないから丸ごと栄養ゲット❗️
さらに〜
こんなことも、あんなこともできる❗️





なかなかお高いけど…えー


市販の豆乳を箱買いしている私のペースなら、まあ、1年以内にペイはできるかな🤔






去年、手づくり豆乳を作ってみて、難しくはないけど、大豆を水に浸したり、少し手間がかかる指差し

↓↓↓



朝飲みたい!と、思っても、作れるのは、夜以降になるのが、難…えー





しかし
電化製品増えると、狭いキッチンが邪魔…とも、言える…

と、ぐずぐずと、1、2ヶ月、購入を躊躇っている

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



『豆乳メーカーの比較』なんてサイトもあり、さらに迷ってしまう…ニヤニヤ

https://my-best.com/5003





どうする私〜指差し指差し指差し



で、とりあえず、今朝、大豆をお水に浸しましたニコニコ






イベントバナー

 










  最近の記事や大豆関連