おはようございます♪ccです。



昨日の続きです




のんびりランチのあと、ふらふらと表参道を歩いていましたら、『パナソニックビューティー』なる店舗がありまして、これまたふらっと入ってみました。



こんな作りになってます。爆笑


夜中の通販である

リフトアップできるピリピリのEMSやホワイトニング効果があるクレンジングできるデバイスが、無料で体験できます。




たっぷり45分。体験できて、メイクオフした後のお手入れ化粧品なども、各種整っています。


※お写真はサイトから


美容機器ってエステより安いけど、通販でもそこそこお値段しますから、合わなくてポイ💦は、なかなかしにくい。だから、とっても良い感じでしたよ。





私が体験したのは、二つ。

下の表の、バイタリフトイオンブースト



セルフエステだから、お家のお手入れを体験できます。何が良いって、エステサロンさんのように商品の勧誘が一切なかったのです真顔最後に、バスボムまで、いただきました。さらに体験の回数ごとに、プレゼントがグレードアップするらしい。飛び出すハート





体験効果ですが

EMSの方は、一回でも、フェイスラインがシャキッと綺麗になりました。また、タレ目ちゃんの私の目尻が若干あがり目がすっきり大きくなりましたよウインク






調べたら、同じような店舗が銀座にもあるみたいです。予約不用なので、お時間にゆとりがある時は、また、行ってみよーうと、思います。娘にも、教えてあげましたニコニコ 美顔器は、他社も含めて、探してみようかな🤔🤔🤔



 




そうそう

今時は男子も美容意識が高いから、何人か体験してました。男女カップルで体験もしてましたよ😊





イベントバナー

 













  身体の中から綺麗に❣️いろいろな手づくりしてますウインク