ベランダガーデン日記、ご無沙汰ですニヤリ

ガーデニング日記は、多分85回めかな飛び出すハート


2024年2月29日


今朝は、ちょっぴり雲隠れの富士山。



さて、先日始めたブロッコリースプラウト🌱
day3 芽が出た?わ〜い飛び出すハート

分かるかな?指差し









週明けには食べられるかな〜😉









新しい観葉植物🪴

💕の葉っぱが可愛い、アロカシアを頂きました飛び出すハート




ベランダの様子🪴

今は、ネギが少し😅



越冬しているバジル


周りに小さな芽🌱がたくさんあります飛び出すハート

春が近いかも…ニコニコ



あとは、オリーブの木かな。
もう少ししたら、ベランダも、華やかにしましょう💕




  ベランダガーデン日記と最近の投稿





昨年はブロッコリー育ててましたが、今年は、苗を買い損ねました