おはようございます♫ccですニコニコ



晴れましたね音譜今朝は、富士山におはよう飛び出すハート

気持ちいい〜😆

飛行機雲が気になりますが…



裾野は雲隠れですが、全景バッチリですラブラブ




我が家に新しい植物が仲間入りしましたニコニコ




シクラメン2鉢(6号鉢)




まだ、定位置はありません。




撮影用に、床置きしてみました。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



このシクラメンは、


昨日のランチ、おでかけついでに、カインズホーム(大型DIYストアで、園芸コーナーも豊富)で購入しました。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



DIYストアは、行くと、テンション上がります⤴️

久しぶりだったこともあり、あっちにふらふらこっちにふらふらしてしまいました。爆笑



お目当ては、クリスマスローズ

ですが、こちらは、今回は、下見だけ。





ぶらぶらしていると、『見切り品』コーナーで、私を呼んでいる気がして、行ってみると、シクラメン2鉢が売れ残っていました。






値段を見て、びっくり‼️びっくり 

まだきちんとお手入れしたら、綺麗に咲きそうです。







真顔

問題です。

このシクラメン…おいくらだったでしょうか。



元値は、2480円







1000

500

100





布施明の『シクラメンのかほり』をBGMで、考えてみてくださいグラサン







なんと




なんと





なんと〜







100





下に敷くお皿が128円だったので、お花より高い爆笑





最近は、切花以外は、家の中にほとんど置いていなかったのですが、なんだか増えていきそうです。





このシクラメンの他、観葉植物、種、ベランダ用の花と野菜の苗を買いました。続きは、またバイバイ








イベントバナー

 


















  ベランダガーデンと最近の投稿