こんばんは♪ccです。ニコニコ


今日は、富士山の日って知ってました?真顔


語呂合わせで

223日を『ふじさん』と読ませますチュー



2010年に制定されたのよ〜。

詳しくは、静岡県の公式サイトを見てね💕



私のブログでは、今までも、何度も何度も、富士山のお写真をアップしてきました笑


残念ながら、今日は、雨で、見られませんでしたので、お気に入りの一枚を掲載しますね😊

2022年4月2日に撮影です



私のスマホ内の写真で『』で、検索すると、富士山🗻がたくさーんチュー こちらは、一部です。




これからも

日々のつぶやきと合わせて、富士山のお写真も掲載していきますので、たまに、覗きに来てみてくださいね〜ウインク







富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











イベントバナー

 

▼富士山グラス かわいいです♪

赤しそジュースを入れたら、赤富士に~♪

 

 

 

 

 

▼こちらのホテル、全室 駿河湾越しの富士山を独り占めです♪

 

 




にゃんにゃんにゃんの日から、😺ちゃんコイン😙













  最近の投稿