こんばんは♪ccですニコニコ
 
 
いつも大石さんの解説には、関心するけど、先日、観た大石解説の内容がすごかった!
ぜひ、観てほしい動画を紹介します。

 

 

 

名古屋市立大学薬学部の現役大学教授が開催した薬害の講義のテーマは「新型コロナワクチン」。

公立大学の教授が、国が推進した新型コロナワクチンのネガティブな講義をしている 。

 

ワクチン被害者の三人を招き、生の声を学生に聞かせながらの講義である。

 

 

こちらは、薬学部での講義風景。

 

 

教授は、インタビューで、はっきり言っている。

コロナワクチンは、『薬害』と分類されるだろう

 

 

 

3月末でワクチンの無料接種は、終わるけど、国はまだ推奨している。

 

 

 

 

 

 

 

教授は、こうも言っている。

 

 

副作用で困る人を減らすためにも、(ワクチン接種を)早くstopする必要がある

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打つ理由は、ありますか?の大石さんの問いに対しては、このように答えた。

 

 

 

今は、コロナは命に関わる病ではない。

ワクチンを勧める理由はない。

 

 

 

 

このような講義をし、正しい情報を学生にしてくださる先生は、ありがたい。何故、政府は、繰り返し、過ちを繰り返すのか…腹立たしい。

 

 

 

 

動画はこちらから↓(約13分半)

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

腸活やデトックスで免疫力あーっぷ⤴️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  関連記事と最近の投稿