週末お散歩 千葉編④です飛び出すハートウインク



断崖の温泉♨️是空に行く途中



地元野菜をゲットし





またまた、寄り道しました。

急ぐ旅ではないけど、

なかなか、温泉に辿り着かない💦ニヤニヤ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こんな山間のすぐ近くに、現れたのが



はちみつ工房🍯

ここが思いのほか楽しい飛び出すハート






まずでできたのが、ハニーソフトクリーム🍦🍯

バニラとチョコがあり、バニラは、薔薇🌹のようなアイスにドライイチゴはちみつがかかってます。




私は、薔薇のアイスをゲット❣️


こんな感じ〜飛び出すハートチュー


これだけでも、充分美味しいのですが


なんと


なんと〜


追いハチミツ

8種くらいのハチミツ

好きなだけかけて食べられるのラブ

アカシア、百花蜂蜜、蕎麦、チョコレート…などなど



もう至福の時を過ごせます飛び出すハート



気に入ったハチミツは、店内で買えます




まだ終わらないよ



店内には、蜂蜜のお酒『ミードの試飲コーナーも

あります飛び出すハート

ミードは飲みたかったお酒で、願いが叶いました爆笑


ドイツのデザートワインよりも、さっぱりした甘さの美味しいお酒です。


こちらも、プレーン、りんご、スパークリングなど

好きなだけ試飲できます飛び出すハート


欲張りさんは、酔っ払いになること間違いなしですグラサン





お酒が飲めない人、運転している人、子ども用に、

ハチミツジュース🍹セクションもあります飛び出すハート

こちらも、飲み放題チューチューチュー


蜂蜜レモンドリンク500ml(4倍希釈)




さらに

はちみつ作り体験もできちゃう。飛び出すハート

時間がなくて、こちらは、体験できなかったけど、

次回のお楽しみにしようと思いましたニコニコ












千葉のお散歩、なかなか楽しいニコニコ








イベントバナー

 


はちみつ工房のはちみつ、ミードなどです。








ふるさと納税でゲットがお得かも😊













  最近の投稿