温泉好きのccです。
 
 
お出かけしたら
温泉行きたい〜😊
 
 
ってことで、行ってみました。
 

 
千葉の房総鴨川地区
断崖に立つ湯宿(温泉)


是空(ZEKUU)

  




    

どこまでも続く海原と

磯にぶつかる波しぶきー

ワンランク上のオーシャンビューとともに

極上の”大人の休日”



 素敵な紹介文ですラブ

 



 

たまたま手に取ってみた

雑誌に掲載されていたのがこの場所

 

日帰り温泉もあるというじゃないですか~

 

 

 

こちちらは貸し切り露天風呂からの景色爆笑

(写真は公式サイトから)

 

寝ながら入れる露天風呂では、空と海を同時に見られますおねがい

(写真は公式サイトから)

 

際に立ったら、向こう側から見えそうですチュー

 

ラウンジでは、海を眺めながら

ふわふわソワーにゆったり、リラックス音譜音譜音譜

なんと、フリードリンクです。飛び出すハート

 

↓公式サイトでイメージ動画が見られますよ♪

https://zekuu.jp/ 

 

 

 

 

 

 

また行きたい温泉のひとつになりました♪

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

  温泉の投稿

 

 

 

 

  最近の投稿

 

 

 

 

 

 

イベントバナー