こんにちは♪

久しぶりに、富士山が見えてきました飛び出すハート


空気が気持ちいい日曜日ですニコニコ





温泉♨️好きな人多いと思いますが

どんなお湯が好きですか?



私は

ヌルヌルっ💦とした、お湯が好きです



千葉の養老渓谷にある

▶︎ごりやくの湯も、ヌルっと温泉



先週行ってきました。2回目です。



名前も良いよねニコニコ


露天風呂と内湯があります。


シャワーもヌルっと温泉水だから

洗っている時から

ローションつけている感じで

気持ちいいです。





養老渓谷

先日の台風で土砂崩れがあり

通行止めなどになっているところも多数ありますが

私が行ったごりやくの湯は 被害がなかったようです

▶︎台風被害…養老渓谷




紅葉を見ながら散策も、いいな〜❣️






ふるさと納税で温泉気分もいいね👍










 重曹➕クエン酸を自宅のお湯に入れても

ヌルっと

温泉♨️になるよウインク








塩化マグネシウムを入れても
身体が温まります飛び出すハート










  温泉♨️関連の記事飛び出すハート










イベントバナー