eiri's UK life: 私の国際協力の形 -2ページ目

危険水域?

ドイツ、イタリアの国債がどーのこーのとニュースで騒がれていますが

私はそれどころじゃありません!

私自身が危険水域突入中!!


これから2ヶ月間あまり、肉体的にも精神的にも辛い日々となりそうです。

(と言いながらちゃっかり明日はスケート行くし、明後日は夜からパーティーだし(行くか迷い中)、
冬休みはオックスフォード里帰り&ロンドン観光の予定なのですが汗

こんな遊ぶ予定書いといてあれだけど、実際エッセイ4本(トータル13000words)だけで既に

溺れかかっているのに、これにチュートリアルやレクチャーの準備などがどんどん重なり

もう今にも消えてなくなりそうです魂



そして、最近周りの人間関係にも少しづつ変化が出てきていてなにかと落ち着かない今日この頃。

自分の気持ちも日々ぶれぶれ(?)

あーなんなんだろうこの落ち着かない気持ちは。



Anyway, 今はとりあえず目の前の課題に集中!!

ということで、落ち着くまでしばらくの間ここから姿を消すかもです。

大丈夫 jimama

大好きな歌。

こんな気持ちを持って生きていけたらすごく素敵だと思う。

一緒にいたらゆっくり時間が流れるようなほっこりした気持ちになれるって素敵だよね。

だからこういう気持ちになれる人がいるってだけでその人はとっても幸せな人。

ついつい見過ごしてしまうけど、実は目の前に幸せは存在していて

ただそれに気付いていないだけってことっていっぱいある気がする。


手袋?ブーツ?

今使ってる10年物の手袋で満足しているんだけど、

久々に気に入った手袋見つけた。

UGGのベイリーグローブ。

チェスナットっていうカラーのがすっごく可愛い。

ネットで見ただけだけど私の好みだなーこのデザインとカラー。

でも値段は可愛くないんだよね。手袋に1万以上は高すぎでしょ。

それならブーツ買うよね。

ということで、少し痩せたらシープスキンかフェルトブーツを買おうかなぁと検討中。

太ってると似合わないでしょ。でも痩せる前に冬越すねきっと・・