大丈夫 jimama | eiri's UK life: 私の国際協力の形

大丈夫 jimama

大好きな歌。

こんな気持ちを持って生きていけたらすごく素敵だと思う。

一緒にいたらゆっくり時間が流れるようなほっこりした気持ちになれるって素敵だよね。

だからこういう気持ちになれる人がいるってだけでその人はとっても幸せな人。

ついつい見過ごしてしまうけど、実は目の前に幸せは存在していて

ただそれに気付いていないだけってことっていっぱいある気がする。