手袋?ブーツ?
今使ってる10年物の手袋で満足しているんだけど、
久々に気に入った手袋見つけた。
UGGのベイリーグローブ。
チェスナットっていうカラーのがすっごく可愛い。
ネットで見ただけだけど私の好みだなーこのデザインとカラー。
でも値段は可愛くないんだよね。手袋に1万以上は高すぎでしょ。
それならブーツ買うよね。
ということで、少し痩せたらシープスキンかフェルトブーツを買おうかなぁと検討中。
太ってると似合わないでしょ。でも痩せる前に冬越すねきっと・・
久々に気に入った手袋見つけた。
UGGのベイリーグローブ。
チェスナットっていうカラーのがすっごく可愛い。
ネットで見ただけだけど私の好みだなーこのデザインとカラー。
でも値段は可愛くないんだよね。手袋に1万以上は高すぎでしょ。
それならブーツ買うよね。
ということで、少し痩せたらシープスキンかフェルトブーツを買おうかなぁと検討中。
太ってると似合わないでしょ。でも痩せる前に冬越すねきっと・・