手袋?ブーツ? | eiri's UK life: 私の国際協力の形

手袋?ブーツ?

今使ってる10年物の手袋で満足しているんだけど、

久々に気に入った手袋見つけた。

UGGのベイリーグローブ。

チェスナットっていうカラーのがすっごく可愛い。

ネットで見ただけだけど私の好みだなーこのデザインとカラー。

でも値段は可愛くないんだよね。手袋に1万以上は高すぎでしょ。

それならブーツ買うよね。

ということで、少し痩せたらシープスキンかフェルトブーツを買おうかなぁと検討中。

太ってると似合わないでしょ。でも痩せる前に冬越すねきっと・・