危険水域?
ドイツ、イタリアの国債がどーのこーのとニュースで騒がれていますが
私はそれどころじゃありません!
私自身が危険水域突入中!!
これから2ヶ月間あまり、肉体的にも精神的にも辛い日々となりそうです。
(と言いながらちゃっかり明日はスケート行くし、明後日は夜からパーティーだし(行くか迷い中)、
冬休みはオックスフォード里帰り&ロンドン観光の予定なのですが
)
こんな遊ぶ予定書いといてあれだけど、実際エッセイ4本(トータル13000words)だけで既に
溺れかかっているのに、これにチュートリアルやレクチャーの準備などがどんどん重なり
もう今にも消えてなくなりそうです
そして、最近周りの人間関係にも少しづつ変化が出てきていてなにかと落ち着かない今日この頃。
自分の気持ちも日々ぶれぶれ(?)
あーなんなんだろうこの落ち着かない気持ちは。
Anyway, 今はとりあえず目の前の課題に集中!!
ということで、落ち着くまでしばらくの間ここから姿を消すかもです。
私はそれどころじゃありません!
私自身が危険水域突入中!!
これから2ヶ月間あまり、肉体的にも精神的にも辛い日々となりそうです。
(と言いながらちゃっかり明日はスケート行くし、明後日は夜からパーティーだし(行くか迷い中)、
冬休みはオックスフォード里帰り&ロンドン観光の予定なのですが
)こんな遊ぶ予定書いといてあれだけど、実際エッセイ4本(トータル13000words)だけで既に
溺れかかっているのに、これにチュートリアルやレクチャーの準備などがどんどん重なり
もう今にも消えてなくなりそうです

そして、最近周りの人間関係にも少しづつ変化が出てきていてなにかと落ち着かない今日この頃。
自分の気持ちも日々ぶれぶれ(?)
あーなんなんだろうこの落ち着かない気持ちは。
Anyway, 今はとりあえず目の前の課題に集中!!
ということで、落ち着くまでしばらくの間ここから姿を消すかもです。