97%の潜在能力開花×本質のSNSマーケ


中卒コミュ障/貯金0

SNSで3年連続年8桁・3日間で720万

 

起業歴7年・指導実績350名以上

 

 

深層心理を書き換えて売上UP

 

マインド×SNSマーケ

両方からのアプローチ

 

 

起業スクール LAGOON代表

中卒・ママでも年商8桁

ゆりか社長

プロフィール

 

 

 

 

 

どれかひとつでも当てはまる人だけ見てください

 

 

何をしても次にいけない自分をいい加減変えたい

 

努力しても欲しい成果に辿り着かない

 

人生につまずきを感じる

 

経営者になったけど上がりきれない

 

いつも中途半端な気がする

 

周りと比較して行動がストップしてしまう

 

孤独感を感じる

 

いつも同じところで悩み続けてる

 

いつまでも自分に自信が持てない

 

経済的にも精神的にもいつも満たされない

 

良い人間関係が築けない

 

自己肯定感が低い

 

ネガティブループから抜け出したい

 

中途半端な自分から抜け出したい

 

いい加減、成果につなげたい

 

自分に自信が持てるようになりたい

 

安定して売上をあげられるようになりたい

 

学びを結果につなげたい

 

 

もう、ここから抜け出しませんか?

 

 

突き抜ける成果を出す人には

ある共通点があることに気づいたんです。

私自身、元々

中卒シンママ貯金0のドン底な状況から起業して

・起業して8年

・指導実績350名以上

・起業スクール法人経営

・SNSだけで3年連続年8桁越え

・3日間で720万超え

・100万超え受講生多数

となった中でいきついたのは

どれだけ知識や最新ノウハウを学んでも

成果を出し続けることは難しいということ。

 

 

軽やかに欲しい成果を出し続ける人は

知識やノウハウの前に

マインドの変化が必ずあるということでした。

実際に弊社起業スクールの受講生さんも

・自分に自信が無い

 

・自己否定のループから抜け出せない

 

・他人と比較しては落ち込む

 

・自分を認められなくて苦しい

 

・いらないプライドでガチガチ

 

・完璧主義で自分を縛りつけてしまう

 

・感情の波が激しく何をしても中途半端

というマインドの時は、

やればいいことは分かっていながらも

成果に繋がらない行動を

無意識にとってしまったり

力ずくで知識やノウハウを叩き込んでも

自分に余裕が無いため入っていかず

行動してもなかなか成果に繋がらない

苦しくなってしまうという

状態を繰り返していました。

他にも

起業してこよ8年間の間で消えていく起業家を

たくさん目の当たりにしてきました。

ですが、

 

そんな状態から

思考のシフトをした受講生さんが次々と

☆………・・・・・・‥……☆

・月7桁達成→安定

・リピート率0%→100%

・300名以下のフォロワー数でも

 ファーストキャッシュを獲得

・1ヶ月で10万→98万超え

☆………・・・・・・‥……☆

など

 

どんどん理想の働き方を

叶えていったんです!

しかも

 

「肩の力を抜きラクになった」

「毎日感謝に溢れてる」

「やらなきゃ」ではなく

「やりたい」で毎日ワクワクしてる

「家族関係もよくなった!」

そんな風に声を揃えて

報告してくれます😌

 

 

 

そこで今回!!

起業8年の経験と実績に基づき構成した

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥

 ネガティブ思考を断ち切る

 21日間のプログラム

◣__________◢

を作りました!✨

 

 

見たくないものに蓋をして

等身大の自分から逃げていると

ネガティブな自分を

一生繰り返してしまいます

👇

ネガ断ちプログラムでは

本来の自分を認め

改善していくことで

抜け出すことができます🪽✨

■根本から改善して

いつも中途半端な自分から抜け出したい!

■いい加減成果に繋げて

売り上げを安定させたい!

■イージーモードの人生にしたい!

■自信が持てるようになりたい!

■人間性で選ばれる自分になりたい!

 

■人間力アップしたい!

そんなあなたに

ピッタリのプログラムとなっています!

本日4月12日から

無料モニターの募集を開始します🦋

LINEのオープンチャット💬を使用します!

 

※匿名参加OK!

ただし人数に限りがあるため

定員に達したら募集終了🚨

(次回からは有料開催予定)

 

【ご参加条件の確認】

 

効果を実証したいため

 

①ご感想をシェアくださる方

 

②途中放棄せず21日間

1回3分程度のワークの実施ができる方

 

(自己開示することがネガ断ちする大きなポイントになります)

 

 

モニターご希望の方は

公式LINEで「モニター希望」と

メッセージを送ってください😌

🔻

 

 

一緒にネガティブループを断ち切って

 

イージーモードの人生に

していきましょう🦋✨

 

 

 

さらにLINEのご登録で

豪華14大特典もプレゼント🎁

 

 

1000人以上が受け取った

0から最短で月7桁を叶える

 

2024年最新!

最新SNS×ファン化集客

豪華7大特典🎁✨

 

 

↑画像をタップしてLINE登録で今すぐプレゼント♪↑

 

 



期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

 

🎁2024年最新!

最新SNS×ファン化集客7大特典

 

🎁1Dayオンラインセミナー無料参加権利

🎁+豪華7大特典

 

↓合計15大特典を受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 



▼ゆりか社長

 

1992年生まれ、千葉県出身
中卒コミュ障/貯金0→年商8桁ママ社長(31)

■女性起業スクール代表
■10才息子/夫/保護犬/保護猫|5人家族
■売上10倍多数
■起業歴7年|コンサル実績300名以上

■会社設立1期目から3年連続年商8桁

■3日間で720万超え

♡好きなこと
ディズニー|動物|ビールと梅干しサワー
アートを描くのがすき

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事

女性が自立するために必要なこと

【卒業生の声】脱サラ→月収100万円達成できました!

コレを知らないと、どれだけ学んでも売上は上がりません。

成果が出る人と出ない人の決定的な違い

夢を叶える人の「法則」

「人と会う=疲れる」と思っているあなたへ