売上に追われて

\起業がつらくなっているあなたへ/

 

 

時間・場所・お金に縛られない

自由な働き方を叶える♡

 

女性起業家を自立に導く

女性起業コミュニティー主宰

 

 

起業家プロデューサー

ゆり花

プロフィール

 

 

\売上アップのための改善ポイントもわかる

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡

 

 

 

コレを知らないと、 
どれだけ学んでも
売上は上がりません。

 

 

「他の起業塾で学んでいたけど
(いるけど)
結果に繋がりません…」

そんなご相談を
たくさん受けます。



他にも
セミナーなどに参加したり
動画を見て勉強したり
みんな沢山頑張ってるんだよね。


なのになぜ
売上が上がらないのか、

 

それは

 

 

自分に合った具体的な行動

が分からないから。

 

 

 

「講座をつくるといいよ」

と知っても

 

自分の場合、

 

どんな講座を作ればいいのか

期間は…?

回数は…?

金額は…?

 

 

他にも

聞いたことをやってみたとしても

コレで合ってるのか分からないし

全然集客できないし

売上も上がらない…

 

そして次はなにをやったらいいか

分からないから

 

こうするといいよ!という

発信や動画を見て

なんとなくの感覚でやってみるけど

全然反応がない…

 

 

そして

あの人は〜だから売れるんじゃないか、

 

私には魅力がないんじゃないかって

自分の価値を否定して苦しくなる…

 

 

 

これ全て、

私が過去2年間

売上が全然上がらなくて

悩んでいた時の話。

 

 

 

なぜかは今はわかります。

 

不特定多数に向けた知識

を知ったとしても

自分ごととして考えられないし、

 

サービスや業種が違えば

見せ方ややり方が違うから。

 

 

 

だから、

あなたに合った

具体的なやり方を

その都度確認しながら

やっていく必要があるんです。

 

 

 

例えば、

どこか初めての場所に行くときに

「こうやっていくんだよ」と

教えてもらったとしても

 

実際歩いてみて

こっちでいいのか分からないし

見た事ない景色だから不安になる。

 

徒歩10分て書いてあったのに

遠回りして30分くらい

かかったり。

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

それがわかる人が隣に居て

「こっちだよー」って

一緒に行ってくれたら

迷わずにすぐに着けますよね!

 

 


自分に合った具体的なやり方を

教えてもらいながら進むのと、

 

多数に向けられた情報で進むのとでは

一般道で行くのと

高速で行くくらい違う!!

 

 

 

一般道をナビなしで目的地に行くのと

ナビありで高速で行くの

どっちが早く

目的地に到達できると思いますか?

 

 

圧倒的に後者ですよね。

 

もちろん運転(行動)するのは

自分自身だけどね!

 

 

 

なのに

起業塾って大多数が

どんどんグループ化していくんです。

 

なんでだと思いますか?

 

 

 

その方が人数を取れるから

起業塾側が売上が上がるから

 

もちろんグループの良さも

あります!

 

 

 

でも、先ほども伝えたように

自分だとどうしたらいいのか

分からずに挫折していく人が

たくさん居るのが現実。

 

なぜ分かるのかって

そうゆう起業塾の裏側を

実際に見たことがあるから。

 

 

 

でも、

挫折して辞めてしまった人のことを

わざわざピックアップして

発信しないですよね。

 

 

 

だから結果的に

売上が上がった少数だけ

表に出るから

表面上では分からないんです。

 

 

 

でも私自身、散々悩んできたので

せっかく頑張ろうと決意して入ってくれたのなら

結果を出して欲しいって思ってるので

 

うちの起業コミュニティーは

他のどこよりも

圧倒的なサポート体制を実現するために

 

人数は求めていないし

人数を限定しています。

 

 

個別とグループのいいとこ取りで

 

個別コンサルも無制限で

 

1人1人に

・マインドコーチ

・ブランディングのプロ

・コンサルタント

がついて徹底的にサポートしてる。

 

 

さらには、

個別のSNSやブログの添削も無制限。

 

でもコレができるのは

私だけではなく

実績者の講師陣や

各分野のプロと

チームでサポートしているから。

 

 

 

1人ではサポートに限界があるんですよね。

 

 

だから1人でコンサルをされている方は

コンサルも添削も

回数が決まってることがほとんど。

 

 

 

だから

表立って募集はしていないし

基本満席だから

他と比べるとひっそりとやってます笑

 

 

だから次何をしたらいいか分からない

そんなことは一切ありません。

 

 

だから行動に移せる。

 

だから結果が出る。

 

 

もちろん

わからなくなった時に

声をあげる、行動する

は大前提ですけどね!

 

 

 

 

起業コミュニティーメンバーさんの

リアルな声を少しお見せしますね!

 

 

 

    

 

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

 

    

 

 

自分に合ったやり方を知って

お客様に感謝されながら売上アップできるように

していきましょう!✨

 

次に体感するのはあなたです!!

 

 

もう集客に悩みたくない!

 

選ばれる起業家になりたい!

 

そんなあなたは

こちらの無料診断をやってみてね飛び出すハート

 

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

 

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡



期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業コミュニティー
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

超!実践的ビジネスコミュニティ

 

 

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
 ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

 ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・ベビーマッサージ講師

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

 

 

🎁あなたのSNS集客力チェック【無料診断】

🎁SNS集客で月収100万円達成するための5つの動画

 

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 



▼起業家プロデューサー
   ゆり花


▷女性起業家コミュニティー代表

▷8才息子/夫/保護犬/保護猫

 5人家族

▷中卒でも年商8桁

▷経営者

▷何をやっても続かない元社会不適合者⁡

 

これまで100名以上の女性起業家を

育成・プロデュース

 

0から1を作るのを得意とする

 

⁡月収100万円超え多数輩出

ビジネスを通して

人生までも変わるメンバー続出中♡

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事