見てくださって

ありがとうございます♡

 

\あなたの想いかたちにするお手伝い/

 

フリーランス/これから起業したい女性へ

 

自立した選ばれる起業家を

育成・プロデュースダイヤモンド

 

 

女性起業コミュニティー

にこにこlagoon運営

 

起業家プロデューサー

にこちゃんです☺︎

 

プロフィール

 

 

 

 

夢や理想がどんどん叶う人の共通点

 



同じことをしていても
なかなか理想が叶わない人と


すごいスピードで叶えていく人
が居るんだよね。


叶う人の共通点、
それは
「なると決めている」
ということ!




「なれたらいいなぁ」と
思っている裏には、


「私にはなれない」という
イメージがあるんだよね。


だって
なれるのがイメージ出来ていたら
「なれたら」にはならなくて
「なる」になるんだよね♡

 

 

なれないと思ってるから

「なれたら」になるの。

現実は全部
自分の思った通りになる




今日から新年度🌸
なりたい姿があるのなら
「なる」と決めてみてね💕

 

 

そうは言っても…

 

自分の得意・スキル・経験を生かせてない

分からない

 

何から始めたらいいか

分からない

 

今のままでも幸せだと

言い聞かせて制限をかけている

 

自分の人生を

生きている気がしない

 

どうやって形にしたらいいか

分からない

 

自分にできるか自信がない

 

 

そんなあなたにプレゼント飛び出すハート

 

 

公式LINEにご登録いただくと
その場でプレゼント🎁💕

期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

\300名以上が受け取った/

診断した方限定で

起業家として成功する方法を配信中♡

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業コミュニティー
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

実践的ビジネスコミュニティ

 

 

トップ講師のTAECOと私

そして実績者の講師陣による

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
 ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

 ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

 

 

🎁自立した女性になるための5ステップ動画

🎁起業家適正度チェック【無料診断】

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

やりたいことが分からない…

\そんなあなたはこちらから/



▼起業家プロデューサー
   ゆり花


▷女性起業家コミュニティー代表

▷オンラインサロン主催

▷8才息子/夫/保護犬/保護猫

 5人家族

▷中卒でも年商8桁

▷経営者

 

▷何をやっても続かない元社会不適合者⁡

これまで100名以上の女性起業家を

育成・プロデュース

 

0から1を作るのを得意とする

 

⁡月収100万円超え多数輩出

ビジネスを通して

人生までも変わるメンバー続出中♡

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事