見てくださって

ありがとうございます♡

 

\あなたの想いかたちにするお手伝い/

 

フリーランス/これから起業したい女性へ

 

自立した選ばれる起業家を

育成・プロデュースダイヤモンド

 

 

女性起業コミュニティー

にこにこlagoon運営

 

起業家プロデューサー

ゆり花です☺︎

 

 

 

プロフィール

 

 

さて、今日のテーマは

行動できない人に共通するヤバい口癖

 

 

 

 

それは・・・

 

「忙しい」

 

 

 

何かやりたいことや

頑張りたいことがあっても

 

「忙しい」

 

で片付けてしまってない?

 

 

 

忙しくないでしょ!って

言いたいわけではなくて、

 

人間忙しくて

当たり前なんですよね。

 

 

 

 

 

仕事に家事に、

子育てに。

 

 

時間がない理由を探せば

ホントにキリがない。

 

 

 

忙しくない人なんて居ないんですよね。

 

 

 

違いは、

 

「忙しい」を理由にしてるかどうか。

 

 

 

行動できない人は

「忙しい」を理由に

やらない言い訳をしてるんだよね。

 

だって、

 

当たり前に

何か新しいことや

チェレンジすることは

怖いことだから

 

現状維持したくなるの。

 

そのために脳は

一生懸命やらない理由を探し始める。

 

 

 

 

それ、

 

まんまと脳に

やられてるよー!!

 

 

 

 

 

忙しいのに

スマホを見る時間はあるんだよね。

 

お菓子食べたり

テレビ見てる時間はあるんだよね。

 

 

それっておかしくない??

 

 

 

 

 

結論、

時間は作らなければ無い

ってこと。

 

 

忙しいっていってる人には

チャンスも何も来ないよ。

 

 

 

実際に私は今コミュニティーで

何十人のメンバーさんや講師と

関わらせてもらってるけど、

 

何かをお願いしたいなと

チャンスを渡したいと思った時に

 

忙しそうな人には

頼まないもんね。

 

 

 

行動できる人は

時間を作る努力をしてる。

 

だから私は

今が一番ヒマです。

 

 

 

時間は作ろうと思えば

いくらでも作れるし

 

「忙しい」って言ってたら

何も入ってこないのを分かってるから。

 

 

 

行動したいと思うなら

「忙しい」という口癖を

まずは辞めてみよう!

 

 

それだけでも

一気に世界は変わるよ♡

 

 

 

こうやって聞いて

 

やらない人

すぐに実践する人

続ける人

 

たったこの違いで

数ヶ月後には大きな差になるんだよね^^

 

 

 


 

 

 

言い訳は

もうやめたい!

 

頭で分かっていても

なかなか行動に移せない!

 

 

 

そんなあなたにプレゼント飛び出すハート

 

 

公式LINEにご登録いただくと
その場でプレゼント🎁💕

期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

\300名以上が受け取った/

診断した方限定で

起業家として成功する方法を配信中♡

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業コミュニティー
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

実践的ビジネスコミュニティ

 

 

トップ講師のTAECOと私

そして実績者の講師陣による

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
 ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

 ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

 

 

🎁自立した女性になるための5ステップ動画

🎁起業家適正度チェック【無料診断】

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

やりたいことが分からない…

\そんなあなたはこちらから/



▼起業家プロデューサー
   ゆり花


▷女性起業家コミュニティー代表

▷オンラインサロン主催

▷8才息子/夫/保護犬/保護猫

 5人家族

▷中卒でも年商8桁

▷経営者

 

▷何をやっても続かない元社会不適合者⁡

これまで100名以上の女性起業家を

育成・プロデュース

 

0から1を作るのを得意とする

 

⁡月収100万円超え多数輩出

ビジネスを通して

人生までも変わるメンバー続出中♡

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事