売上に追われて

\起業がつらくなっているあなたへ/

 

 

時間・場所・お金に縛られない

自由な働き方を叶える♡

 

女性起業家を自立に導く

女性起業コミュニティー主宰

 

 

起業家プロデューサー

ゆり花

プロフィール

 

 

\売上アップのための改善ポイントもわかる

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡

 

 

「人と会う=疲れる」と思ってるあなたへ

 

 

 

 

 

今日ね、

はじめて会う方との

アフタヌーンティーに参加させて

いただいたのだけど

 

仕事以外では基本

 

「初対面で会うと=疲れる」

 

だった私。

 

 

 

仕事モードだと

全然そんなことはないんだけどね笑

 

 

 

 

初対面なのに

たくさんの愛や

あたたかさを感じられる時間で

 

たくさんの学びやヒントもいただけた。

 

 

そう感じた時に

ふと、

「私、変わったなぁ」って

うれしくなってね😌

 

 

 

疲れてた時って

今思うと無意識レベルで

自分を取り繕ってしまった

してたんだよね笑

 

特に初対面だとやりがち笑

 

 

 

その根底には

何かしないと

自分には価値がないと思っていたから。

 

 

 

 

自分で自分の価値を

少しずつ認められるようになってきて

ありのままで

心をオープンに過ごせるようになって

 

そうすることで

心を開いてるから

言葉やエネルギー、思い、を

受け取れるようになったんだなぁって。

 

 

 

 

 

だからもし、

これを読んでいるあなたが

 

「人と会う=疲れる」

の設定があるとしたら、

 

自分のありのままの価値を

認めてあげてほしい。

 

 

 

 

そしたらきっと

あたたかい時間が流れると思う♡

 

 

 

もちろん、「誰と会うか」も大切。

 

会いたい人と会う。が大前提

 

 

 

そして、会いたいと感じた人は

 不思議なことに、

必ずどこか繋がりがあって、

同じ波動、エネルギーで境遇が似ていたり

するんだよね!

 

でもこれすらも

心を開いてない時は

気がつけなかったこと。

 

 

 

自分次第で

目の前の現実の感じ方って

まるで変わってくる。

 

 

 

 

 

心を閉じていると

目の前の人がどんなに愛やエネルギーを

伝えてくれていても

全然受け取れないんだよね。

 

 

だから結局は

全部自分次第ってこと。

 

 

 

 

今回の内容は、

ビジネスとは一見関係のない内容に

感じたかもしれないけど、

 

すっごく重要なことだから

伝えたくて書いたんだ😌

 

 

 

起業家、経営者としてやっていると

目の前のお客様に与える

が基本ベースだから

エネルギーをたくさん与えてるんだよね。

 

 

エネルギーを与えているばっかりだと

エネルギー切れになって

辛くなってくる。

 

周りに注げなくなってくるよね。

 

 

 

だから

相手からのエネルギーも

しっかり受け取る。感じる。

ってことが大事なんだけど、

 

心を閉じていると

受け取れないの。

 

 

 

あなたはあなたのままで、

存在しているだけで価値がある

 

 

 心をオープンにして

エネルギーを循環していこう💓

 

 

 

ありのままの自分で

エネルギーを循環できる

起業家になりたい!

 

そんなあなたは

こちらの無料診断を

やってみてね♡

 

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

 

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡



期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業コミュニティー
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

超!実践的ビジネスコミュニティ

 

 

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
 ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

 ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・ベビーマッサージ講師

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

 

 

🎁あなたのSNS集客力チェック【無料診断】

🎁SNS集客で月収100万円達成するための5つの動画

 

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 



▼起業家プロデューサー
   ゆり花


▷女性起業家コミュニティー代表

▷8才息子/夫/保護犬/保護猫

 5人家族

▷中卒でも年商8桁

▷経営者

▷何をやっても続かない元社会不適合者⁡

 

これまで100名以上の女性起業家を

育成・プロデュース

 

0から1を作るのを得意とする

 

⁡月収100万円超え多数輩出

ビジネスを通して

人生までも変わるメンバー続出中♡

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事

 

女性が自立するために必要なこと

 

 

コレを知らないと、どれだけ学んでも売上は上がりません。

 

成果が出る人と出ない人の決定的な違い

 

夢を叶える人の「法則」