\SNSで叶える女性の自立した働き方/


起業歴7年のベテランが教えるSNS起業


中卒コミュ障/貯金0→年商8桁ママ社長(31)

コンサル実績300名以上


時間・お金・心の自由を叶える方法を発信


   
〆お客様から感謝されて月7桁
〆世の女性の働き方を変えたい

 

 

女性起業スクール主宰

 

中卒・ママでも年商8桁

ゆりか社長

プロフィール

 

 

自立した女性になる「法則」

 

自立した女性になった受講生さん達の

ビフォーアフターを一部公開✨

 

右矢印

 

右矢印

 

 

右矢印

 

 

右矢印

 

 

 

こうやってキラキラと

自立して理想を叶えている人に

共通していることは

 

「決めて、やる」

 

たったこれだけのシンプルなこと。

 

 

 

 

決めることもしなければ

やることもしない

「こうなったらいいなぁ〜」では

ならないんですよね。

 

 

決めないことには

始まらない。

 

 

 

 

 

例えば、

「ディズニーに行きたいなぁ」って

考えてるだけでは

ディズニーに行けないし

目の前に現れたりもしないですよね!

 

 

ディズニーに行くと決めて

チケットを買って

電車や車に乗って移動する

という行動をしてはじめて行ける。

 

これと同じこと。

 

 

 

起業する!

〜に旅行に行く!

○○円稼ぐ!

 

やり方は最初は分からなくて大丈夫。

まずは決めよう!

 

決めることで、

そうなるための情報が目につようになります。

 

 

 

そして次は、

 

🦋怖いけど踏み出す!

 

image

 

「決める」と

そうなるための情報を

脳が探し始めるので

 

そこからは

やったことないから怖いけど

行動をする!

 

 

 

ネットや本を探せば

いくらでも情報は溢れています。

 

でも、情報をいくら持っていても

それは頭の中の世界なだけなので

「現実化」するためには

「行動」するしかないんです。

 

 

その行動もすんなりワクワクだけで

行動できる人は居ません。

 

 

 

「よし!これで不安なくできる!」

そんな状態をイメージするでしょ?

(私もしてた)

 

でもね、

残念ながら、そんな状態は一生来ないよ。

 

そもそも

不安なくできることなら

挑戦でも、チャレンジでも

なんでもないよね。

 

 

 

私含め、

スクールの受講生さんも

みんな同じ。

 

 

お金が掛かる

時間がかかる

今までとは違う行動を取らないと

今までと違う現実には

ならないんです。

 

これら全部「怖い」んですよね。

 

 

 

ここがポイント!!

 

「理想を叶える人」と

「理想のまま終わる人」の大きな違い。

 

 

自立した女性は

その恐怖を乗り越えて

「怖いけど、不安だけどやる!」を選択できる人です。

 

不安なく、自信持ってスタートしてる

そんな人は居ない

 

 

 

なんでかって、

今までの自分とは違う選択

をしない限り、

 

今までとは違う現実にはならないんですよね。

 

 

 

 

自信がついてから。

 

理解できてから。

 

それは不可能なんです。

 

 

 

なぜなら

自信はやる前からあったらおかしいんだよね。

 

 

やるから自信が付くし、

 

今の自分には知らない何かがあるから

今、理想を叶えられてないんです。

 

 

 

不安だけど怖いけど、

知らない世界に飛び込む。

 

そうやってはじめて

理想への道を歩くことができます。

 

 

image

 

でね、

ここが超重要なんだけど

 

(ちょっと辛口)

 

自立した女性になりたいなら

「自分で選択して自分で決める」

ということ!

 

 

よく「旦那に相談してから〜」とか

「家族に反対されたので辞めます」

とかとか

言う人がいるんだけど、

 

本当に自立したいの?って

思っちゃう。

 

 

 

自立したいって言ってるのに

自分の選択も自分でできないと

スタートに立つこともできないよ。

 

自立って

「自分の足で立つ」だから

 

 

 

自分で決断して

自分の決断に責任を持つ!

 

 

 

経営者としてやっていきたいなら尚更

 

経営者って

会社員と違って

誰も責任取ってくれないからね。

 

全て自己責任。

 

 

起業って、自由だけど

「自由」と「責任」はセット

 

 

周りのせいにしているうちは

起業はしないほうが良いと思います。

 

 

自立している、していく女性を

たくさん見てきたけど、

 

自分で選択できなかった人はほぼ居ない。

 

 

 

 

 

そして

 

決めたら最後までやり切る!

 

 

飛び込んで終わりではなく、

そこからが本当のスタート!

 

 

思った通りになんていかなくて

新しいことを始めると、

大体壁がやってくる。

 

だってやったことないこと

やるんだもん。笑

 

一筋縄にはいかなくて当たり前。

 

 

 

周りに反対されたり、

やっぱりやめたほうがいいんじゃないか

という

壁がやってきます。

 

 

新しいことを始めると

現状に戻そうと

頭の中でささやいてくるんです。

 

でもこれは

ステージアップの証拠。

 

 

なぜなら、

はじめにも書いた通り

不快感や恐怖を乗り越えるタイミングが

必ずあるから。

 

 

 

これ、

私も新しいこと始めようとすると

今でもなるよ!笑

 

でも、もうお決まりのパターンって

分かってるから

「また来たな」くらいな感じ。

 

 

この感覚がわかってくると

軽くチャレンジできるようになります。

 

ってことは

どんどんステージアップして

想像もしてなかった世界が

広がるってこと♡

 

image

 

 

今の私があるのも、

理想を現実にしている受講生さん達も

「決めて、やる」

繰り返しているから。

 

 

だからあなたも

理想の生活を叶えるのにも

「怖さ」があると思います。

 

 

でもそれは「法則」なので

大丈夫♡

 

 

これを乗り越えたら

想像もできなかった世界が

待っていますよ💓

 

 

起業スクールの受講生さんたちも

 

勇気を出して飛び込んで

この法則を実践して

どんどん理想を叶えています🦋

 

 

    

 

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

 

    

 

    

 

    

image

 

 

 

 

 

あなたも、

叶えたい理想があるなら

この「法則」をぜひ実践してみてね♡

 

 

そして最後に、

多くの人が失敗を恐れるけど

 

「成功」の反対は「失敗」だと

思ってるからだよ。

 

成功の反対は「失敗」

ではなく

何もしないこと

 

だよ😌

 

 

もうさ、

諦めることを諦めよう😆

 

 

 

怖さはあるけど

乗り越えてチャレンジしてみたい!

 

でも

やり方が分からない。

 

そんなあなたは

こちらの無料診断をやってみてね飛び出すハート

 

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

 

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡



期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業スクール
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

超!実践的ビジネススクール

 

 

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
 ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

 ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌/英語)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・ヨガ/ピラティス講師

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・サロン系

(エステ/痩身/カイロ)

・ベビーマッサージ講師

・webデザイナー

・スピリチュアル系講師

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

 

 

🎁あなたのSNS集客力チェック【無料診断】

🎁SNS集客で月収100万円達成するための5つの動画

 

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 



中卒・ママでも年商8桁

▼ゆりか社長(31)


法人1社経営 代表取締役

女性起業家スクール代表

■9才息子/夫/保護犬/保護猫/5人家族

■何をやっても続かない元社会不適合者⁡

■起業歴7年

■コンサル実績300名以上

■⁡月収100万円超え多数輩出

 

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事