\集客やセールスの悩みから解放!/

 

 

時間・場所・お金に縛られない

自由な働き方を叶えて

 

心から周りのしあわせを願える

自立した女性に♡

 

 

女性起業スクール主催

 

起業家プロデューサー

ゆり花

プロフィール

 

 

\売上アップのための改善ポイントもわかる

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡

 

 

 

女性が自立するために必要なこと

 

先日3月8日は

「国際女性デー」

女性の生き方について考える日。

 

この、国際女性デーを日本に普及した

happy woman festa2023に

行ってきました。

 

 

image

(代表の小川さんと)

 

 

 

さまざまな企業や個人の

活躍されている方の表彰式や

お話を伺ってきました。

 

image

 

私自身も改めて

女性の生き方、働き方について

考えるきっかけになったので

 

今日はその気持ちをシェアしたいと

ブログを書いています。

 

 

 

 

 

今、これを読んでくれているあなたは、

 

どんな働き方をしていますか?

 

「しあわせ」と心から言えますか?

 

 

 

 

活躍しているステージは

みなさんバラバラですが、

お話を聞いていると

根底には共通するものがありました。

 

 

 

一番心に残ったのは、

 

「自分への自信が

幸福度につながっている」

 

ということ。

 

 

 

そして

「まずは自分を満たすこと」

 

 

この部分は

私が起業スクールを運営する上でも

大切にしていることでもあり

すごく共感でした。

 

 

 

その中でも

胸がギュッと締め付けられたのが、

 

「日本女性の6割は自分に自信が無い」

 

という調査結果。

 

 

 

 

私が起業の相談を受ける中で

(これまで100名以上の女性のコンサルをしてきました)

 

「自信がないです」

「家族に反対されたから辞めます」

「私にできるか不安です」

 

そんな声をたくさん聞いてきました。

 

 

 

今ではキラキラ輝くメンバー達♡

 

 

どうして自分で選択できないのか、

自信が無いのか、

 

それは

「自分で選択してきた数」

圧倒的に少ないことが理由のひとつだと

私は思います。

 

 

なぜかって?

 

それは、あなたが悪いわけではなく

日本の教育や社会が

周りと同じ、を美徳としているから。

 

 

 

だから

・周りと違う選択

・周りと違う意見

が良くないと思い込んで

 

自分の「私はこうしたい」を

無意識に押さえ込んできたから

 

「自分で選択する」ということが

怖いんです。

 

やったことないことは

当たり前に怖いから。

 

 

 

でも時代はどんどん変化していて

自由に選択してる人が

どんどん増えてる。

 

だから今

この「周りと同じが良い」という

世間体に縛られている人は

すっごく苦しいと思う。

 

 

中には

私が、どうしたいか、

私は、何がしたいか

すら

わからなくなっている人もいるのが現実。

 

本当は違和感に気付いてるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

私は学生時代から家出を繰り返していたし

中卒ですぐに働き出したから

「自分で選択する」ということを

ずっとやってきたんだよね。

 

しかも

働いた箇所は10箇所以上。笑

 

3ヶ月以上続けば

めちゃくちゃすごいって感じで。笑

 

 

 

でも、世間では

「3年は続けることがいい」

とか

「手に職をつけるのがいい」とか

言われてて

実際にめちゃくちゃ周りに言われてきた。

 

完全に社会不適合者だったんだよね。

 

 

みんなができることができない私は

ダメな人間だって

ずっとずっと思ってきた。

 

 

でも、今になって分かるのは

 

こうやって、

嫌だと感じることはやめて

やりたいと思うこと

「自分で選択」してきたから

 

少しずつ

自信がもてるようになって

自分の「やりたい」を叶えてきたから

しあわせを感じられるようになったんだよね。

 

 

私は違うんだよってことが

言いたいわけではなく、

 

その選択をしていた私は

家族や周りからは白い目で

見られていたから当時は辛かったけど

今はその選択を誇りに思う。

 

 

 

もちろん

私を否定していたわけではなく、

 

大切に思ってくれていたからこそ

その人の思う「こうしたらいい」を

伝えてくれていただけなんだけどね。

 

 

image

 

 

何が言いたいかというと、

 

一番心に残ったと書いた

・自分への自信

・満たす

 

イコールだということ。

 

 

「自分への自信=満たす」

 

 

なぜかって、

 

自分の「やりたい」を

自分で選択してあげる

 

それを選択することを

自分で許してあげる。

 

これをすると

自分が満たされる。

 

そして

その「選択」が自信に繋がるから。

 

 

 

 

自信は

自分との約束を守った数

だと思うの。

 

 

 

そうやって

自分が満たされてはじめて

 

私の大切にしている

 

周りのしあわせを

心から願える自立した女性

になれるのだと思う。

 

image

 

 

自分の「やりたい」を選択するのに

他の人の許可なんて要らないんだよ!

 

自分の「やりたい」を

選択するのが

どうしていけないの?

 

心配は愛じゃないと私は思う。

 

 

もちろん、

その人なりの優しさだけどね。


 

自分の幸せの選択を許可できなくて

周りのしあわせを心から願うなんて

絶対にできない。

 

 

 

私の周りには

人の役に立ちたい。

喜んでもらいたい。って思う

心のやさしい人が多いから

きっと

これを読んでいるあなたも

そうだと思う。

 

 

その優しさ、

まずは自分に注いであげよう。

 

 

こんなに今まで頑張ってきたんだから。

 

 

そして一緒に

心から周りのしあわせを願える

自立した女性を増やしていけたら

うれしいな。

 

まずは

あなた自身が

しあわせになるんだよ!!💕

 

 

 

 

自分に自信を持って

人の役に立ちたい!

 

そんなあなたは

こちらの無料診断をやってみてね飛び出すハート

 

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

 

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡



期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業コミュニティー
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

超!実践的ビジネスコミュニティ

 

 

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
 ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

 ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・ベビーマッサージ講師

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

 

 

🎁あなたのSNS集客力チェック【無料診断】

🎁SNS集客で月収100万円達成するための5つの動画

 

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 



▼起業家プロデューサー
   ゆり花


▷女性起業家コミュニティー代表

▷8才息子/夫/保護犬/保護猫

 5人家族

▷中卒でも年商8桁

▷経営者

▷何をやっても続かない元社会不適合者⁡

 

これまで100名以上の女性起業家を

育成・プロデュース

 

0から1を作るのを得意とする

 

⁡月収100万円超え多数輩出

ビジネスを通して

人生までも変わるメンバー続出中♡

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事