売上に追われて

\起業がつらくなっているあなたへ/

 

 

時間・場所・お金に縛られない

自由な働き方を叶える♡

 

女性起業家を自立に導く

女性起業コミュニティー主宰

 

 

起業家プロデューサー

ゆり花

プロフィール

 

 

\売上アップのための改善ポイントもわかる

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡

 

 

 

成果が出る人と出ない人の決定的な違い

 

 

今日は主宰している

起業コミュニティーでの

月1回開催している

リアル勉強会でした♡

(普段はオンラインメイン)

 

大好きなみんなに会える

大好きな時間♡

 

 

その中で

最近グングン変化・成長している

メンバーからのシェアを

してもらったんだけど

(ありがとー♡)

 

 

その話を聞いていても

 

「やっぱり成果が出る人と出ない人の

違いはここだな」

 

と思ったの。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

目の前に来たチャンスを

即座に掴めるか

 

ということ。

 

 

 

成果が出る人、

どんどん理想を叶えていく人は

これを徹底してる。

 

 

 

これって意外に

なかなかできる人が少なくて、

 

「今は忙しいから…」

「今は時間がないから…」

「お金が無いから…」

って感じで

 

「○○になったら」と

もっともらしい理由をつけて

ほんとんどの人がスグにやらない。

 

 

 

それはそうだよね。

 

新しいことって怖さ不安があるから

脳が無意識に

やらない理由を探し始めるのよ。

 

 

で、

まんまとそれにやられてしまう。

 

 

 

 

 

「○○になったら」

「また機会があったら」

 

それってもう無いよ!!

 

 

 

例えば、

こんな経験あなたにもない?

 

 

お買い物で

「次来た時に買おう」と思って

別な日に行ったらない!!

ってこと。

 

 

そんな感じで

「○○になったら」のその時には

もうそのチャンスはなかったりする。

 

 

 

 

 

「この人に教わりたい」

と思っていても、

その人がいつまで教えているのか

なんて分からないし、

 

タイミングが来た時には

もう教えていないかもしれない。

 

直接コンタクトも

取れないかもしれないんだよね。

 

 

 

なんでここまで言うかというと

私もその経験があるから。

 

 

 

 

私自身、

教える立場でやってきて思うことは

 

その時その時で

伝える内容も考えも変わってくるってこと。

 

 

日々成長するので

変わって当たり前なんだよね。

 

 

 

 

 

今その人に教えてもらいたい

と思った

その「今」がタイミングで

 

その「今」は2度と来ない。

 

 

 

成果が出る人は

その時その時の目の前のチャンスを

怖さや不安という不快感を乗り越えて

即座に掴んで

どんどん成長していく。

 

 

 

タイミングが来た時にチャレンジした方が

怖くないし不安が少ないと思うでしょ?

 

 

でも逆で、

その不安や怖さって

時間が経てば経つほど

大きくなるんだよー!!

 

 

ということは、

 

ピッときたらパッと行動した方が

不安や怖さも少ないし

早く成長できる。

 

だったら絶対そっちの方が良くない?

 

 

 

 

 

「○○になったら」

って言ってたら

 

いつまで経っても

同じ場所のままだよ。

 

 

 

ピッ!パッ

でどんどん理想を叶えていこう♡

 

 

 

もう集客に悩みたくない!

現状を変えたい!

 

そんなあなたは

こちらの無料診断を

やってみてね飛び出すハート

 

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

 

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡



期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業コミュニティー
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

超!実践的ビジネスコミュニティ

 

 

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
 ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

 ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・ベビーマッサージ講師

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

 

 

🎁あなたのSNS集客力チェック【無料診断】

🎁SNS集客で月収100万円達成するための5つの動画

 

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 



▼起業家プロデューサー
   ゆり花


▷女性起業家コミュニティー代表

▷8才息子/夫/保護犬/保護猫

 5人家族

▷中卒でも年商8桁

▷経営者

▷何をやっても続かない元社会不適合者⁡

 

これまで100名以上の女性起業家を

育成・プロデュース

 

0から1を作るのを得意とする

 

⁡月収100万円超え多数輩出

ビジネスを通して

人生までも変わるメンバー続出中♡

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事